Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


雨じゃなくて良かった

今日は夕方前くらいから天気が悪くなる予報で、夕方ににわか雨の可能性もありました。
それくらいの時間帯に歯医者さんの予約を入れていたので、雨だったら面倒だなと思っていました。さらに帰りには買い物に行こうとも考えていたので、それまでは降らないでほしいな、と。
帰るまでに全く降られることがなかったので、安心しました。
明日は雨になるらしいし、しばらく晴れは期待できなさそうなので、タイミングとしてはついていたかな、って思います。

アバター
2016/09/04 17:39
9月はまだまだ台風の発生数が多くなるようなので、
上陸すると厄介ですね。
ほどほどの雨量ならいいのですが・・・
アバター
2016/09/04 06:05
そういえば、また台風が近づいているようですね。水不足が解消されたのかどうかは分かりませんが、適度の雨ならいいのかなーって所です^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.