Nicotto Town


1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷


免許



免許更新のはがきが届きましたΣ(゚∀゚*)

そっかぁ~・・もうそろそろかな?とは思ってたけど、今年だったのかぁ~ めんどうくさい(๑¯ ³¯๑)←

一応、優良(ゴールド色)なので一番短い30分講習みたいです。

今年から、免許センターがだいぶ近くに移動してきたので行くのが楽になったのは嬉しいです(*‐ω‐*)まえは場所が遠いしややこしかったので。。

田舎は車がないとどこも行けないし不便すぎるので、免許更新は重要ですw


ちょっと早めに届いて、11日まではまだ受けられないので・・
忘れないようにしなくては。:゜(;´∩`;)゜:。

アバター
2016/09/04 21:13
▷◁mikuさん▷◁

mikuさんは去年だったんだ~!。゚.o。ォッヵレサマデス。o.゚。ヽ(・U・*)ノ
免許取りたてのころはたしか1時間だったっけ?5年経ってないから青だか緑だかの免許証だったよね( ´罒`*)
金になってからはこれを死守したいですよね( *´艸`)w

キノコさんは妖精だったんだΣ(゚∀゚*) ぶら~ん。。ってなってるのがすごいツボだった(艸*>3<*)∵プッ

金太郎出てないんだぁ~~~!!意外ッッ∑(゚ω゚ノ)ノ男性のニコ友さんが前にですすと合わせてコーデしてて、てっきり金太郎アイテムかと思ってたけど、きっと何かのアイテムをコーデして金太郎風にしてたんだね~!!
いつも上手く別のアイテム色々と組み合わせてコーデしてるお友達だからw浦島太郎とかもよくコーデしてるし( *´艸`)違ったアイテムを使ってうまくコーデしてる人見るとすごいな~✨て感心するよね!!*

mikuさんも美容室いってたんだぁ(*^_^*)実は私も1週間くらい前に行ってたんだぁ✿゛
いつも行ってる美容師さんが産休からやっと復帰したからパーマしてもらってきた!mikuさんはカラーなんだね╰(*´︶`*)╯秋色いいなー♡
アバター
2016/09/04 21:08
▷◁ヨーさん▷◁

(●`>Д<)ノこんばんわっ

えーーーっ 警察の方、いじわるですね。。。 ノルマとかがあるんですかね~( ¯―¯٥)わざわざこんなの見つけるよりも、もっと大事な所があるでしょ!て思うとき、ありますよねw
信号赤なのにまだつっこんでくる車とかけっこういるのに、そういうのは捕まってないし><おかしいですよね~(๑¯ ³¯๑)
私もそう考えるとたまたま運がよかっただけなのかもですw線路とかもちゃんと止まってるつもりでもビミョーに動いてたりしたらNG出されそうですもんね、ヨーさんのお話聞くとΣ(・ω・;|||
その次の更新では優良に復帰できるといいですね(*˘︶˘*).。.:*♡
アバター
2016/09/04 21:01
▷◁虹湖さん▷◁

おぉ!虹湖さんも来年更新ですか(`・ω・´)
そうなのです~10月が誕生日なのですヽ(*ゝωб*)ノもう年齢増えてもそんな嬉しくないですけど((

台風のせいか、すごい湿気多いですよね~。:゜(;´∩`;)゜:。 むしむし~。
せっかくこないだまで朝晩涼しかったのに(;´ェ`)ゞ
ヨガですかー!美容にも健康にもよさそう✨楽しんでこられたかなぁ~(*´꒳`*)?お疲れ様です☆゛
アバター
2016/09/04 15:31
免許更新面倒だけど私も去年行ってきた〜
講習短縮のためにゴールドだけは死守しないとねw

昨日のキノコ”妖精”だからね( #●´艸`)

日本の童話かぐや姫とか光源氏位しか出てないんじゃないかな?
光源氏って童話じゃないか^^;
個人的には金太郎出て欲しいんだよね。ですす(熊)と合わせたいんだ。

今日は美容院でキレイキレイしてきたよ。カラーは秋らしく少し赤っぽく^^
アバター
2016/09/04 14:53
こんにちは^^
ブログにコメント、ありがとうございます♫

免許更新、忘れずに行かないとですね^^
みーあさん、「優良」えらいです^^

私もしばらく優良だったんですけど、
一時停止の所を徐行(一応^^;)して通ったら呼び止められて罰金ですわ~
とっ~ても見通しが良い所なんですねけどね~^^;
アミにひっかかっちゃいました、という感じです。
次回の更新はビデオかなぁ
アバター
2016/09/04 10:36
私も来年免許更新だわぁ(;´∀`)
更新時期ということはそろそろお誕生日かな( *´艸`)

今日も蒸し暑いです~
これからヨガへ行ってきます(^^)/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.