Nicotto Town



ミント☆マジック

ゆぴコーデ♡

もらったステキコーデ♪:32

パステルCOLORFULルン♪
まるでメロンシャーベットみ・た・い?
雲に乗って会いに来たヨ♪
ふんわりホイップのカップケーキ&夢色マーブルチョコ
夢の世界でしか味わうことが出来ないかも?!
キミにこっそりお裾分け・・・
どっちをチョイスする?

アバター
2016/09/05 04:55
メルヘンは楽しいぼの♡
アバター
2016/09/05 00:35
ゆぴちゃんにしては・・・珍しいカラーだぁ〜

グリーン系も良いわ〜
新作は散財間違いないねヾ(・・;)ォィォィ

今日は若草色のこびとさんです
疲れたゆぴちゃんを癒してあげる〜

今日の4択・・・地震
アバター
2016/09/04 23:23
メルヘンで可愛いですね!
やっぱりカップケーキの方が大きいのでそっち欲しいです!( *´艸`)
アバター
2016/09/04 20:59
え~っとどこに生息してるんだっけ。
夢の世界?獏か?
素敵コーデは押しておいたよ。
ゆめゆめ疑うなかれ^^
アバター
2016/09/04 20:33
やっぱ、ゆぴちゃんだったねーー^^b
名前が一緒で違う人かなーーーって思ってたけど、ゆぴちゃんだったーー^^
サークルヨロシクねーー^^
アバター
2016/09/04 19:30
サークルからです(*´▽`*)
ニコタならではのコーデって感じ 出てます~♪
アバター
2016/09/04 15:30
色使いがとってもきれーいw
おすそ分けなら・・・もちろん両方!(*´∀`)
だって夢の世界ならどれだけ食べても大丈夫・・・よねw
アバター
2016/09/04 13:54
色が凄く淡くて綺麗です♫
夢の中でこっそり頂いちゃいます(♡ˊ艸ˋ)
アバター
2016/09/04 11:59
こんにちはゆぴさん。よく見るとシャボン玉吹いてますね
飲んだらだめですよ・・・
って冗談はさておいて

かわいい世界だからなんでもあり・・・?かも^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.