Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(1064)熟慮

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:46

「bono、懐かしいアイテムだね」
「うん! かわいいでしょ~~~
 『イースターのころころ花車』だよ。
 子グマカラ~でご機嫌なんだ」
(すごく嬉しそうなbono)
「やっぱり子グマはピンクだね」
「うん!」

「bonoは・・・・・・・・」
「何か欲しいアイテムがあるんだな・・・」
(どきりとするbono)
「そんなことは・・・・・」
「あるんだね」
「う~~ん
 ちょっと気になるアイテムがあるんだ」
「『あざらし入り箱車』じゃないかな」
「ぴん~~ぽ~~ん~~~~
 正解です♥」
「やっぱりね。
 私も悩んだんだ」

「実はbonoもなんだ。
 子グマだったらToshiにお願いしたんだ」
「子グマだったら私もすぐにプレゼントした。
 あざらしだから考えたんだ」
「そうか・・・・
 やっぱりToshiはbonoのことをよく考えてくれてるんだ」
「熊色を見ればすぐにわかるさ」
「さすがToshi。
 bonoも良く考えてみるね」
「そうしたほうが良いね。
 Pコインは大切だからね」
「うん!」

アバター
2016/09/05 04:53
なんだかすごく蒸し暑いな・・・・
Z〜 Z〜〜
アバター
2016/09/05 03:38
ピンクなら私も大好き~(*⌒▽⌒*)
アバター
2016/09/05 00:17
『子グマ入り箱車』って可愛いいだろうね
私も欲しいわ~(#^^#)
アバター
2016/09/04 23:34
こんばんは。花車はピンクのマントとばっちりあっていますね。(^O^)/

お買い物は悩みますね^^;
アバター
2016/09/04 23:30
bonoさんはホント ピンクがお似合いですね。
花車もすてき~(^^♪
アバター
2016/09/04 23:14
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
花車ほんと可愛いくてよく似合っています^ ^
アバター
2016/09/04 23:01
素敵な花車だね~
頭のせクマちゃんもピンクでメチャカワ(・∀・)イイ!!
アバター
2016/09/04 22:28
素敵な花車~✿❀
bonoちゃんの好きなカラーで、持ってるだけで嬉しくなっちゃうね♪

Pコインは大切だよね!
私もよく考えてお買い物しないと^^
アバター
2016/09/04 22:08
花車かわいいですね。
マントとハットもピンクで揃ってとても素敵、お似合いですよ♪
アバター
2016/09/04 22:01
素敵な花車だね♪ bonoちゃんにピッタリ!(*^-^*)
うんうん、子グマ入り箱車 だったら良かったのにね。
Toshiさん、bonoちゃんのこと ちゃんと考えてくれてるんだね、嬉しいね。
アバター
2016/09/04 21:59
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
可愛い花車だね(#^.^#)bono君にぴったり(^_-)-☆
Pコイン 大切だものね~
よーく考えて買ってもらったらいいと思うよ
アバター
2016/09/04 21:21
bonoちゃん かわいい花車だね
そうかPアイテムかわいいのがあったんだね
そうだね ゆっくり考えた方がいいかもね(´∀`)
アバター
2016/09/04 20:55
あざらしも可愛いけど、↑の花車もとっても可愛いですよ♪
来月までじっくり考えてから買っても遅くないです(*´ω`*)
アバター
2016/09/04 20:49
ピンク色のコロコロ花車かわいいです^^
アバター
2016/09/04 20:19
可愛い箱車ですね♪
コーデもバッチリ決まっていて素敵です☆

Pコインは大事に使わないとね!
本当にほしいものが出るまで
しっかり貯金しておかないと。(^O^)/
アバター
2016/09/04 19:17
4択でPコインを貯めるのはなかなか大変なんだ!
bonoは頑張ってるんだけど
なかなかくまさんのお家の金額にならないんだ・・・
クマってるんだ!
アバター
2016/09/04 17:47
こんにちは、9月も宜しくお願い致します。
ピンク色とてもお似合いですよ。
Pコインは、大事に使わないとですね。
アバター
2016/09/04 16:26
宜しくお願いします。

アザラシお、エサにしたいのか??。

Pコインは大切に!。
アバター
2016/09/04 16:19
アザラシ入り箱車ですか。
可愛いかも!
私は水族館でもアザラシが好きなので…
でも、他にも良いもの(もっと可愛いもの)が入荷するかも?
とワクワクして少し待ったり(^_-)ですかね。
アバター
2016/09/04 13:09
とっても可愛い花車ですね♪

冷静に判断してくれるToshiさんがいると
Pコインのムダ使いをしなくてすみますね。
アバター
2016/09/04 12:58
ぼのさんも萬錦ごっこしたいんですね!だいごろー!!!ちゃん!
アバター
2016/09/04 12:41
bonoは美味しい天ぷらうどんで満腹なんだ♡
すごく蒸し暑くてクマってるんだ・・・
エアコンは大切だね・・・・
アバター
2016/09/04 12:11
こんにちは♪訪問感謝です^^
白い虎さんにも、花車の淡い色合いがよく合いますね^^b
今日は、いつにも増して蒸し暑いです><STP&お水をどうぞ♡
アバター
2016/09/04 11:00
お花がたくさん入ってて
可愛い花かごですね(○´艸`)

ウンウン、
最近は新入荷が多過ぎるので
Pコインは大切にです(๑•̀ㅂ•́)و✧
アバター
2016/09/04 09:54
そうですよね、お金の使い方はよく考えないと!
bonoさん、えらい!
アバター
2016/09/04 09:42
花びらが凄い降ってますねー。
それにしても最近の着せ替えアイテムは高い。
昔のアイテムを再販してもらいたい。
アバター
2016/09/04 08:41
花車持って可愛い~~~
アバター
2016/09/04 08:24
お花と一緒に、幸せを運んでくれそうなコーデですね
アバター
2016/09/04 08:04
あざらし入り箱車・・・買ってもらえるといいですがPコインも大切ですね^^
アバター
2016/09/04 07:08
とっても、お似合いだよ^^
かわいいわ^^
アバター
2016/09/04 07:02
ころころ花車可愛いですね♡
そうそう!Pコインは大事よね(*^^*)
アバター
2016/09/04 06:49
あら~
可愛いころころ花車ね~
ピンク色の子グマカラーでbonoさまにぴったり(*^-^)
でも、ホントはあざらし入り箱車が欲しいのね。
Toshiさんも考えてくれたみたいだけど、
子グマじゃないので考えちゃったね
そこはbonoさまと意見が一致して、もう少し考える事に☆
Pコインは大事だからね~~♬♡
アバター
2016/09/04 06:30
あざらしより その花車の方が可愛いと思うけどナッ❤
子グマカラーもピンクなのね!
σ(◕‿◕。ミィ)もピンク大好き~(◡‿◡*)❤



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.