Nicotto Town



ただ、追いかけて…

ドパーーーン!!
はい、アークちゃん出ちゃいましたー♪
キメ!!!!!!

みんなはさー、追いかけてるもの
ありますか?
夢、目標、やりたいこと…。
俺は追いかけ症候群です(^^ゞ
やりたいこと、やらなきゃならないこと、
そんなのが、わんさかある。
だから、毎日決まった目標を追いかけてる。
アークさん、追いかけてる時が楽しいみたいwww
なりたい自分になれたらどお?
楽しくない?
追いかけてる時、生きてるなって思う。
死んだように生きたくないから…。
追いかけてる?
みんなの状況聞きたい(^-^)

アバター
2024/01/17 08:15
Sakura さんへ

「時は金なり」と言いますね!
自分もやらなきゃいけない事は早めに片づけるタイプです。
あとでいいやって思ってると忘れてしまったり、億劫になるので、早めに行動して終わらせる。
そして、自由な時間を確保。
結構、真面目なんですw
アバター
2024/01/17 05:56
時間かなぁw
まいぺ~すなように見えて実は焦ってる。
思ったら行動に移すこと、これって案外大事ですね^^
ずるずる~っとだとなんだかんだ過ごしちゃうと後あと勿体ないww
(経験談より。)
アバター
2019/06/23 06:32
目標を追いかけてる、大事ですね。
本当にちょっと読みなおしました。
うん。
アークちゃん幸せになってね、本当にそう思います。
私も子におんぶされないように頑張ります。
アバター
2017/09/18 19:17
りんさんへ

りんさんからは、包み込むような愛を感じますよ^^
子供を大切に思ってるんですね。
自分はまだ独り身なので家庭を持っていません。
でも、子供の成長であったり、出来事を日々感じる事は嬉しいことだと思います。
自立目指しているんですね!
続けることが力になると思います。
継続は力なり!!!
です^^
お互い頑張りましょう♪
アバター
2017/09/18 15:38
私は家事、子育て、仕事、週に2回訓練行っています。
もう一日今年中には増やしたいですね。時間延長含め。
それは、自立を目指しています、離婚するわけじゃなく、依存しない為です。
仕事が目標でもあり、子供達に心配かけさせたくないからもあります。
面倒見てほしいって思っていないからなのです。
子供達は子供達で人生歩み、親は親で人生歩みたいからなのです。
その為かなって思っています。子供達に出来る事って限られてるけど、精一杯の愛情かなって思います。
アバター
2016/09/17 00:08
何をしたいか…。
楽しい事と、勉強だね。
なぜ勉強したいかって言うと、頭良くなりたいから。
だから、頭良くするには何をすればいいかなーって
考えて、自分なりに色々やってる。
楽しい事と勉強を具体的に洗い出してみると、
色々やりたいことが出てくる♪
それをコツコツやってるのが楽しいよ(^-^)
アバター
2016/09/16 22:37
アークさんは?何したいの?
聞いてみたいな!
アバター
2016/09/13 22:56
かよさんへ

生活スタイルが似ていますね(^-^)
自分も毎日やりたい事、やらなきゃならない事があるので、
休みながら、コツコツやってるのが楽しい♪
お互い、やり過ぎないよう注意ですねwww

こちらこそ、宜しくです(^_^)
アバター
2016/09/13 21:07
私も、過去にやりすぎて・・・入院経験ありですよ。
それ以来、無理せず、おかしいなと思ったら休むようにしてます。
オンとオフも切り替えてるよ^^
オフの日は思いっきり動いたり、好きなことして満喫します。
一日一日を大事にしたいね~

こんな私ですが、宜しくです!
アバター
2016/09/13 18:12
かよさんへ

おお!同じSOULですねー(^-^)
でも、少しかよさんとは違うかも知れない。
かよさんは、疲れてもやるタイプ!?
俺は疲れを感じたら、すぐ休憩しちゃうw
がむしゃらにやると体壊すことがあるから。
オンとオフは意識してるんです。
かよさんは、かなりの頑張り屋に思えたのですが、
もし、酷使してるのであれば、ご自愛下さい♪
やり過ぎじゃないなら、進めーーー(>_<)
アバター
2016/09/13 09:14
アークさんも、超前向き人間ですね。
私も同じく^^そうありたい。
プロフにもあるけど、多々色んなことに挑戦しています。
仕事も家庭もスポーツも趣味も、どんなことにもいつも集中、あきらめない☆
人生、死ぬまで勉強ですね!
アバター
2016/09/06 00:03
ことさんへ

んふふ♪
ことさんが楽しそうなのはビンビン伝わってくるよーwww
色んな事に興味津々で寝たくないんだもんねw

俺も最近、時間が足りねーなーって思う。
俺の場合、やらなきゃならないことが結構あるから、
好きな事にあまり時間がとれなくて…。
休みの時は、時間あるから好きなことしてられるんだぁ。
今日もそろそろ寝ないといけない時間になって参りました(((^_^;)
ちくしょー!
あと、4時間くれ~(>_<)
アバター
2016/09/05 23:39
なんでも常に追いかけてるよぉ~。
やりたいことが 私もありすぎて、毎回「なんで1日は24時間しかないんだ。」ってそこにたどり着くわぁ。
なりたい自分になれたとき、達成した頃には もう次の目標が必ずあるはずだから
大丈夫だと思うっb
私は習い事を沢山したいのよねぇ~
したいこと沢山あるし、それに自分のお仕事のスキルアップをするためにお勉強もしないといけないし・・
遊びも一生懸命したいし・・・ってさぁ。生きていることが、楽しくてたまらねーですwww
アバター
2016/09/05 19:42
いしころさんへ

楽しくてたまらないことって、
卓球でしょ(^-^)
知ってんだからー笑!!
いいもの見つけたね!
おめでとー(^-^)

なりたい自分はね、確かになれてる!!
でも、100%じゃない!
それでもいいんだ。
追っかけてる時、楽しいから♪
俺の人生は修行です(^-^)v
アバター
2016/09/05 02:18
楽しくてたまらないことあるよ
一人でできることもいいけれど
相手が居ないとっていうものは ちょと困るけれど それでも楽しい
夢もあるけれど 年と共にちょと無理かも~って弱気になったりならなかったり
でもね きっと やっていく過程が楽しいんだと思う
死んだように生きるって。。難しいかも^^;
ただ 楽しいことを目一杯楽しんでいくだけかなぁ~
世の中は 見渡せば そんな夢中になれる事いっぱいあるよね
夢中になって追いかけて生きましょう
なりたい自分になりましょう
いまだって アークちゃんも すでになりたい自分になってるんだと思うよ(^^)/
アバター
2016/09/05 00:58
美奈へ

今が幸せってことだね^^
いいな~^^
その幸せを維持してね!
幸せに年を重ねていけますように・・☆彡
アバター
2016/09/05 00:01
う~ん。
体型は今のままでいいの。
このまま維持できたら、十分かなぁ。

うん^^
色々レベルUPはしてるかも✨
前はもっと追いかけてたんだけどね^^;
現状に満足するようになっちゃった(*ノωノ)

頑張りま~す(∩´͈ ᐜ `͈∩)˖*♬೨
アバター
2016/09/04 18:21
美奈へ

最後のあ~んに、思わず吹き出しちゃったよwww
面白いな~(^-^)

追いかけてるじゃん!!
腹筋とかの話も、なりたい自分がいるから、
楽しくないのにやるんでしょ?
十分だよ~♪
そっかー。美奈はなりたいスタイルがあるんだねー。
毎日のそれは無駄じゃないと思う。
やってなかったら、今の現状維持はなかったかもよ。
料理も家計簿も、始めた頃より上手になってるよね?
知らないうちにレベルアップしてるよー(^-^)
ただ、幸せの形は十人十色だから、
何も追いかけなくても、幸せに生きていけるなら
何でもいいんだよ。
1回、自分の幸せ探ししてみてはどうかな?
てか、必要ないかもな(^-^)
アバター
2016/09/04 12:45
毎日決まった目標を追いかけてるのって凄いね~✨
私、毎日追いかけてることってそんなにないよぉ(*ノωノ)
腹筋、背筋、ストレッチくらいかなぁ^^;
でも、なりたい自分になれてるのかなあ?
体型も現状維持な感じだし、もう何年もしてるから、
楽しいと言うよりも生活の一部だし・・・

本を読むのも好きだけど、毎日読んでるわけではないし・・・

お料理も家計簿つけたりするのも好きだけど、
これも生活の一部だし・・・

あ~ん(*ノωノ)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.