Nicotto Town


アザミのつぶやき


タイに行きます、僕じゃないけど

タイに行きます、僕じゃないけど。

うちの大学の看護学部の女の子が2人、
2週間ほど、あちらの大学に親善のためにでかけます。

先々月だったかな、あっちからも2人うちに来てたんですよね。
タイの踊りを披露してくれたり
病院実習に言ったりとか。

で、うちからも代わりに2人送るわけです。
踊りとかやれるかなって聞いたら、
盆踊りレベルらしいけど
まっそれでもできないよりはましだなっていうことで。

自分たちの学校生活を紹介するためのムービーを
作成したりとか、準備がいろいろ大変だったんですけど。

あすはその準備どのくらいまで出来たかのチェックですよ。
ばかなことをしでかさなきゃいいけどなぁ。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.