Nicotto Town


やめられない とまらない


知弦の日常 8

 りあ

今日はもうすぐ行く修学旅行の準備をしてました。
2階をうろうろ。1階をゴソゴソ。
うるさかったかな?聞こえちゃった?(*´艸`*)ごめんね~
あと、小説おそ松さん 前松の限定版かったよ~✌('ω')✌
スバラシイ!缶バッチがスーパーウルトラグレイトデリシャスワンダフル可愛い!(≧▽≦)さいこー!
いい一日だぁ!

 にこ
昨日のブログのコメで忘れないよ!って言ってくれた方。
神ですか?(なんつって)
いや、でも嬉しかった!ありがとうございまっする!

あと、チヅの友達のアパがほとんど皆イケメンになっていく。
特に芋!なんでそんなにイケメンになっちゃうの?!
一人置かれてなんか悲しい感じ(´Д⊂ヽ
でもいつかはチヅも!

アバター
2016/09/04 21:17
こんばんわ。
忘れない。チヅさまを、忘れるわけない。
カルちゃんのアバは、ダメなんですね。まじで、泣く。
絡んで。まじめな、おねがい。チヅさま。
アバター
2016/09/04 21:06
修学旅行かー
うちは、次高2になったら行くぞ~
アバター
2016/09/04 20:57
え!松の小説・・・だと・・・!!?
絶対読もう。w
読書感想文書いて来いって言われてるから、それ書こっかな~♪www

うん。女神チョロリンと呼んでくれて構わんよ( ̄ー ̄)ニヤリ←

芋の最近のイケメンぶりはカリレジェ。人間国宝級。。。
チヅだって十分イケメンじゃないか!!^^
アバター
2016/09/04 20:52
俺か?!wwwフリマで頑張ってるーw
いつか余裕ができたらチヅるんにもプレゼントを…(˘ω˘)

スーパーウルトラグレイトデリシャスワンダフル可愛い…だと‼?
(;゚д゚)ゴクリ…ほすい…
俺ももうすぐ宿泊行事じゃいw

そうだ‼俺は芋の神d((
いえいえでございまっする!

…はやく風邪治そう…



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.