Nicotto Town



掃除をしていたら


テレレレレッテテテ〜♪

ユウキは新しい武器をみつけた!
(ただの道具です)
ユウキはトマホークを装備した!
(薪割り用の手斧です)
ユウキはトマホークブーメランをひらめいた!
(薪割り以外に使用しないで下さいと書かれています)

アバター
2016/09/06 23:10
みお様

父が生前買っておいたものらしいです。
道具類が好きだったもので、中でもエンジン付きの草刈り機は、
今でもとても役に立っています^^

みおのアレイズが発動!
ユウキは生き返った!
(会社も併合したことですし、なんでもありと言うことでw)
アバター
2016/09/06 19:07
薪割り用の斧をお持ちのことにびっくり!!

↓ トマホークブーメラン…生きるか死ぬかの大技…(@_@) ユウキさんにアレイズ!!(これはff)
アバター
2016/09/05 17:49
サファイヤ様

限定C服いいですよね^^

ユウキは叫んで投げた!
トマホォゥク.ブゥゥゥメラン!
戻って来たトマホークをキャッチできなかった!
HPが0になった!
ただの屍のようだ・・・w
アバター
2016/09/05 17:43
さっとん様

とりあえず初心者用ギルドに行き、
パーティーを組むことから始めます。。b
アバター
2016/09/05 16:29
こんにちは~!

今回の限定C服は良いですね、七色種類あり
迷ったけど 全部購入しちゃいました、面倒だから・・・。

斧を トマホークブーメランに使用するには相当の
訓練が・・・出来るの?
頑張って 訓練に励んで下さいね。
アバター
2016/09/05 02:57
某ゲームのCMみたいなノリですね^^
装備強化した勇者はどんな活躍をするのか楽しみです♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.