Nicotto Town


社長のメモ超


お披露目にゃん♡

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:23

C服が販売になったにゃん!

にゃ~~んと7色にゃん!

今までになかったことにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん♡


1着1,500Cにゃん!

今回は安かったにゃん♡

にゃんは当然7色買ったにゃん!

合計10,500Cにゃん!

高額にゃん!

にゃんはにゃんだか高い買い物をしたにゃん!

困ったにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


アバター
2016/09/06 05:23
昨日は寝苦しかったにゃん・・・・
Z〜 Z〜〜
アバター
2016/09/06 03:30
昆布だにゃん!
めでたいにゃん!
日替わりで楽しめるにゃん♪
アバター
2016/09/05 23:42
頑張ってまたコインを貯めましょう
アバター
2016/09/05 21:40
罠にかかりましたね・・・( ̄∇ ̄)ニヤリ
アバター
2016/09/05 21:33
私も全色買っちゃいましたよ(。→‿◕。)☆
毎日色違いでコーデのお披露目にゃんd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
アバター
2016/09/05 20:14
今晩ゎ、
お疲れ様です。
C服ですか、私もあとで買いに行きます。

眠くて寝落ちしそうです。(-_-)Zzz。
今週もヨロシクお願いします!
ステキとお水をどうぞです。
2品御馳走様でした。
アバター
2016/09/05 19:05
にゃんがか蒸し暑いにゃん!
今夜は熱帯夜らしいにゃん・・・・
にゃんは困るにゃん!

Z〜 Z〜〜〜〜
アバター
2016/09/05 18:54
にゃんさん全色買われたんですね!
お金持ちですね^^
アバター
2016/09/05 17:51
私はとりあえず一色買いました~(*´▽`*)
ニコに住んでると服がどんどん増えるので、一番お気に入りの色をとりあえず・・。
アバター
2016/09/05 16:40
C服 色も良いし 全色 欲しいですね^^
コイン集めまくちゃ^^;
アバター
2016/09/05 13:27
お昼は北海道のトウモロコシにゃん!
とっても美味しかったにゃん♡
アバター
2016/09/05 10:42
ね、ちょっと可愛いけど結局高くついたよね・・。
ニコもやるね。
アバター
2016/09/05 08:19
素敵ですね(*^-^*) ニッコリ☆
7色揃えたんですね☆毎日コロコロですね(*^-^*) ニッコリ☆
アバター
2016/09/05 08:13
あーかわいい♪
なんか今までにない社チョだw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.