Nicotto Town


つぶやきrnao


睡魔戦、、寝てまう。。。

ドロン。。。月夜の子ダヌキ

もらったステキコーデ♪:13

アァァ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


またもや、、エプロン寝落ちの日々。


なんでだろう〜〜?

なんでだろう〜〜?

ななな。。なんでだろう〜〜?


昨日も、、一昨日も、、一日中お家でまったりしてたのに、、

しかも、、アルコールも摂取せず、、

なのに、、アァァそれなのに、、それなのに、、


ダリーンの帰るメールが来て、、もう直ぐだなぁ〜〜


って時刻になると、、なぜか。。。

22時頃に、、猛烈な眠気が、、

ちょっと横になろう、、起きる気満々、、


なのに、、呪いのように、、朝まで爆睡。。。


当然、、やるはずだった家事は、、天困り、、あ、、てんこ盛り


朝起きて、、ジタバタする羽目に、、


当然、、日課の体操とか、、もう、、すっ飛んで、、やる暇が、、

夏バテかしら?

でもさ、、


ちっとも、、夏痩せしません。。。。(−_−;)




アバター
2016/09/06 00:09
暑いから眠いですよ!さっきも撮影待ち合わせててたのに寝ちゃってしまって大失態。。。
アバター
2016/09/05 22:04
暑いだけで疲れちゃうから、やっぱりそれで寝ちゃうんでは?
私もあるあるですよ~
そしてこんなに汗かくのになんで痩せないんだろうと思う。
けど、自分で思ってるより食べてるんだろうねぇ~(^-^;
アバター
2016/09/05 21:32
なっぽこもオリンピック以来 へんてこな眠りでこまってまーす(+_+)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.