Nicotto Town



どれどれ…♪


孫娘の赤ずきんを案内役にお友達のお宅巡りでもして来ようかねぇ^m^

あまりの暑さに食欲が沸かなかったけれども、秋めいてきて…久しぶりに若いエキスと
新鮮なお肉が恋しくなってきたのぉ。

アバター
2016/09/06 12:30
> たまごさん

はいっ(#^.^#)ノ

がんばって『たまごさん』も食べられて下さいなっ♪
わ・た・し・に(*^。^*)
アバター
2016/09/06 12:28
> Adolfineさん

真実はひと~つっ!

心根が優しいことに気が付いてくれたのは、Adolfineさん…あなただけです('_')
あ、ありがとうございますぅぅう><
アバター
2016/09/06 12:27
> みらいさん

自ら食べてもらいに来てくらたのですね…^m^

良い子だこと~♪
アバター
2016/09/06 12:26
> ❀みぃ☑餃子抱枕さん

疑問は解決しないと気持ち悪いでしょっ?

さぁ、さっ!おばあちゃんのお腹の中に入って仲間がいるか確認しましょうよ~(#^.^#)ノ
アバター
2016/09/06 01:09
おおお、おおかみさん・・・、がんばれ。
アバター
2016/09/05 23:34
怖い口元のわりに目が優しげ~♪
アバター
2016/09/05 23:01
今晩は☆

あ、小人がおらん・・・
やっぱりチェーンソーでやってしまわれたのですね・・・?

入れ替わってる説はどうでしょうか?実は奥の狼がしのみぃさんだったりして?

(⋈◍>◡<◍)。✧♡

アバター
2016/09/05 20:36
やっぱり食べられてしまったのですね

がーん。。。
アバター
2016/09/05 19:52
> かなたさん

経験値が高くなり…間口も広くなっているから大丈夫よ~(#^.^#)ノ
戻っていらっしゃいなぁぁあ♪
(ちっ!逃げられちまった…)
アバター
2016/09/05 19:49
> ❀みぃ☑餃子抱枕さん

何匹かお口から入って喉を通過しましたが…。
どのオオカミさんかは不明^m^

この歳になると細かい特徴がわかりずらくなるの…。
アバター
2016/09/05 19:48
> 斎さん

あらっ、やだぁ^^;
隔世遺伝かしらんっ?
おほほほほ~♪
アバター
2016/09/05 19:04
…なるほど…美貌を保って長生きなわけですね(^^;
食べられる前に空へ逃げようっと…オバサン オイシクナイアルヨ
アバター
2016/09/05 18:32
|ω・;) まさか、るうオオカミが食べられちゃったのかな???
アバター
2016/09/05 18:10
成程、赤ずきんちゃんが狼さんをぱっくんしたのはお祖母ちゃんの遺伝だと…
アバター
2016/09/05 16:48
> アヴィしゃんっ♪

この騒ぎを予知したから帰って来たんでしょっ???^m^
さぁ、さぁ…おいでなさいませ~(#^.^#)ノ
アバター
2016/09/05 15:51
この騒ぎが収まってから帰って来るんだった・・。
アバター
2016/09/05 13:38
> はるさん

おやっ!見かけによらずお優しいこと…^^
でも…お気持ちだけで。
私にはすりおろしたりんごがちょうど良いのですよ^^
アバター
2016/09/05 13:36
> るうさん

こ、怖いいですよねぇぇえ(@_@;)

私も数十年…その人間とやらをやってきましたがねぇぇえ。
でも、まぁ…『\(゜ロ\)その話は (/ロ゜)/こちらへ置いといて』
アバター
2016/09/05 13:32
> トシraudさん

公の場でその発言とは…。
命取りとなりませぬように…(・人・;)
アバター
2016/09/05 12:09
↓すごいよねー、サイボーグも消化しちゃうんだもん。
さ、おばあちゃん、肉にはリンゴが合いますよ。
このリンゴをどうぞ^^
アバター
2016/09/05 11:47
人間って怖い。。。
アバター
2016/09/05 11:29
なん~んだ、るうさんたちは無事なのね!あ、洋行帰りの子がいた。。。あぶなーいw
アバター
2016/09/05 11:04
> ♪はなとり♪さん

あ・・・はなとりさんも可愛い・・・。ふふふ
アバター
2016/09/05 10:53
あ・・・キバが可愛い・・・かも。ふふふ
アバター
2016/09/05 10:19
> たみこさん

今宵はたみこさんのお宅へ忍び込もう…。
フフフっ^m^
アバター
2016/09/05 10:09
(='m') ウププ・・・

今日は台風接近でジメジメ~って暑いけど、
夜は窓開けて心地よく眠れるほど涼しくなってきましたね^^
アバター
2016/09/05 10:01
> まやさん

お嬢さん…何をそんなに驚いているのかぃ?

この鋭くとがったキバは、あなたの首にできるだけスムーズに刺さるようにする為。
そしてこの針は毒針と言って、刺した瞬間に意識を失わせるから痛みを感じなくて済むんだよぉ。
鞭は好みに合わせて打ち付け方を変えてあげるから…さぁ、希望を聞かせてくれないかぃぃい^^
アバター
2016/09/05 09:55
きゃlllぁ~~怖い><



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.