Nicotto Town


やめられない とまらない


知弦の日常 9

 りあ

明日、修学旅行に行くんだ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
テンションあがるうううううう!!!!!!!!!✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌
だから一日お留守ね(^_-)-☆
忘れちゃやーよ


 にこ
ミアチャンの誕生日が迫っている!
何か上げたい!
だが、何もない!
代理考えたけど、きっと全部持ってる!
だから!お誕生日会開こうかな~(*´艸`*)土曜日に
ミアチャン行けそう?
変更するかも~(m´・ω・`)m ゴメン…

 宣伝
1548172島で

✨1000人記念 C代理プレ企画✨しとるで

額が・・・ヤバいヤバいヤバヤバーイ
参加してねん!

アバター
2016/09/11 19:58
チヅ~!
なんか最近、絡んでないね・・・
アバター
2016/09/10 21:24
こんばんわ。
チヅちゃん来なくて、チヅちゃん忘れちゃいそうだよ。
チヅちゃんを、忘れないようにがんばる。
カルちゃんのお友達、みんな忙しいよ。
アバター
2016/09/06 20:25
私も修学旅行、あるよ~♪
9月20日くらいだけどねw
アバター
2016/09/05 21:27
秋刀魚って、もう秋だねぇ。まだまだ暑いけど、すこしづつ秋なのかな。
チヅちゃんを、忘れない。時間あるとき絡みたいし、絡めなくても忘れない。
チヅちゃん、ありがとう。チヅちゃんが、来てくれてうれしかったよ。
アバター
2016/09/05 20:34
修学旅行、楽しんできてね♪( ´艸`*)
忘れないわよwww
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

わわわ!!ありがとうめっちゃ嬉しいT^T
・・・が、10日&11日は文化祭があってな、どう展開するかわからぬのだよ。。。
夜の8時ぐらいからは多分空いてるんだけど・・・(;・ω・)それでも大丈夫かな・・・?

そして宣伝セクr・・・あ、間違えた、サンクス!☆彡

アバター
2016/09/05 20:25
死んでも忘れんWWWWW
アバター
2016/09/05 20:24
修学旅行いいな…(;・∀・)
忘れんわw
楽しんで来てねん!✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌

ユフィたんのお誕生日会いいね‼‼w
アバター
2016/09/05 20:19
忘れないよー!絶対に!死んでも忘れない!W
行ってらっしゃい!楽しんできてね!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.