Nicotto Town



やっとゴンドラに乗れました♪


世間様の黒ガチャは歌舞いている時になんなのですが
やっとこさフリマで前回黒ガチャの「ゴンドラ」をゲットできたので
今日のコーデは「ゴンドラに乗ってる郵便配達の人」になりました。

たぶんこの後セーラーや着ぐるみな郵便配達の人も出てくると思いますが
ゴンドラゲットで浮かれているんだなと
多めに見てやってくださいませ。

アバター
2017/01/08 18:59
こんばんは~(*^-°)v

今日は気温がかなり低くて寒いです~(+o+)
久々にまとまった雨が降っているので
お肌は潤っていいですけどね^^v
アバター
2017/01/07 18:14
こんばんはです(*^-°)v

今日はお昼前からカラオケに行ってきました~^^
喉がガラガラですorz
アバター
2017/01/06 18:31
こんばんはです(*^-°)v

お褒め頂きありがとうございます^^
昨日の全身服は首長の娘(黒ガチャ)ってことらしいです^^

ミステリはワクワクしますよね。私も好きです^^
推理もの好きな人は理論派が多いように感じます^^
アバター
2017/01/05 23:08
こんばんは、
ドカ雪だった去年と違い、穏やかな三が日でしたよね・・・少々曇ってましたけど。

伝言にも書いてますけど、今夜は久々の「安楽椅子探偵」
頑張って推理しようと思ってます♪
アバター
2017/01/05 18:33
こんばんはです(*^-°)v

今日は森を守るネイティブニコタガールコーデです(´▽`*)
アバター
2017/01/04 18:18
こんばんはです(*^-°)v

ひとまず三が日終了で洋服コーデしました~^^
アバター
2017/01/03 19:13
こんばんは~

お正月は過ぎるの早いですねぇ><
明日から出勤の方が多そうですね。

あ~黒ガチャ目玉いいの出てますね~^^
私もフリマ解禁後にまた狙わなくては^^;
アバター
2017/01/01 18:06
こんばんはです(*^-°)v

新年明けましておめでとうございます。
本年も何卒よろしくなのであります。
アバター
2016/12/31 15:40
こんばんはです(*^-°)v

あ~刀は過去品でよく似たのもあるので
いずれにしてもフリマでゲットしやすいかもですね^^
足元の波紋は私も一番いいな~って思ったアイテムです^^

お年玉あげると喜ぶ顔が嬉しいけど、
また自分がもらって喜びたい気持ちのほうが大きい(笑)

今年一年ありがとうございました。
良いお年を~(*'▽')/
アバター
2016/12/31 12:53
こんにちは、無事に黒ガチャ回せました(笑)

今回のゲットは現在着用中のものと全身服が後二着です。
腰元の刀と足元の飾りも欲しかったので、ちとさびしいですが、
ニコ店の壁と海老もゲットできたので、まあこれはこれで。

お年玉・・・配る年になってもう幾年・・・。
アバター
2016/12/30 18:17
こんばんは~(*^-°)v 

明日はもう大晦日ですねぇ(+o+)
お年玉貰える歳に戻りたいな~(/ω\)
アバター
2016/12/29 18:16
こんばんはです(*^-°)v

今日はリアでも大掃除をしました~
照明の拭き掃除とかで完全に肩が凝りました~orz
アバター
2016/12/28 17:32
こんばんは~^^/

あはは、黒ガチャ結構お金かかりますもんね^^;
無事課金チャージ完了したでしょうか?^^
今回は100弾記念だそうで、500円でも特別にフレームもらえるそうですね^^v
アバター
2016/12/28 10:02
おはようございます。
中庭装飾用に雪だるま製作中です♪

黒ガチャですが、雪のログハウスとクリスマスにつぎ込んだ結果
予算が厳しくなってまだ回しておりません・・・(汗)
本日午後に課金予定なので、その後で回すつもりです(笑)
アバター
2016/12/27 18:36
こんばんはです(o・。・o)

クリスマスの残り物のロールケーキちゃんです( *´艸`)
黒ガチャは如何でしたか~?^^
アバター
2016/12/26 18:49
こんばんはです(o・。・o)

クリスマス終わっちゃいましたね~
年越しは目前!早いなぁ^^;
アバター
2016/12/25 17:15
...。o○Merry Christmas○o。.:・'°☆。.:*:・'°★°

ゆきウサ雪だるま育ってましたね~
いっぱいメガるといいですね^^v

フリマは運の要素高いので
ボチボチ期待せずにチャレンジしておくのがいいですよね^^
アバター
2016/12/25 10:58
メリークリスマス♪

この和モダンカフェの衣装は、フリマでみかけて
派手な和柄の着流し風が気に入ったので
頑張って上下そろえてみたんです。
後は帽子や靴などの小物も揃えてみたいのですが・・・
まあこっちも気長にやりますわ
中×くんのお菓子の家も無事に完成したことですし(笑)
アバター
2016/12/23 18:33
こんばんは~☆彡

今日の気分はニューヨーカーですyo~♪
良いイブ、クリスマスをお過ごしくださいね^^
アバター
2016/12/22 19:12
こんばんは~(´▽`*)

ひとまずリュックを買っておきましたので着用してきました~^^v
背景はまだ悩んでます^^
アバター
2016/12/21 18:09
こんばんは~(o・。・o)

和モダンおめでとです!
男性用は粋なファッションだったんですね^^v
新作で花札の背景綺麗でしたねぇ。
しかしお値段がP200はちょっとお高いなぁorz

あ~私はフェイスだけは一通り交換して、
確率的にダブりになりそうなフェイスは解禁見越して真っ先に貰ってます^^
あとは似合わなさそうなフェイスほど先にもらうようにしてます。
今は最後の段階なのでダブリぶんとあたまのせ用のptは
まとめて最後に振り分けるつもりです^^v
アバター
2016/12/21 10:09
おはようございます。
星雪イベント、俺は最後にまとめて交換するつもりです、
途中で交換するとポイント配分間違えそうなんで・・・。

うさかまくらも大変そうですが、タワーケーキもすごいですよね、
なんといっても必要うささん五十個ですから・・・(もう笑うしかない・・・)
アバター
2016/12/20 18:56
こんばんは~☆彡

イベントpt全然ダメです~
pt振り分けが大変^^;
アバター
2016/12/19 18:25
こんばんはです^^/

そろそろ年賀状の準備しなくては^^:
でもなかなかスイッチが入らずです^^
アバター
2016/12/18 18:40
こんばんはです(o・。・o)

ありがとです^^
男性用でも、うさサンタ売っているみたいですけど、
コーデみていると着ている人少ないようです。
男性には可愛すぎて敬遠されてるのかな?^^

P種のうさちゃんのカマクラも可愛いですよね~
あれもお金かかりそうだなぁ^^;
アバター
2016/12/17 22:22
元気にタウンで遊べるようになったのですね、良かったです。

ログハウス、全身服二着分のお値段はイタイのですが
「雪山の山荘」な出来上がりに満足しています♪
アバター
2016/12/17 18:35
こんばんはです(o・。・o)

新作のうさぎサンタさん衣装買っちゃいました~^v^
合わせる為に通常販売品のこのマフラーまで買ってしまった^^;
アバター
2016/12/16 18:42
こんばんは~☆彡

フリマでゲットした滑れるソリを着用して
スキー場でお友達と遊んでみました^^
アバター
2016/12/15 18:28
こんばんはです(o・。・o)

新しい青ガチャ始まりましたね^^
相変わらず背景はそこそこ使えそうでした^^
アバター
2016/12/14 21:54
こんばんは~☆彡

ありがとうございます^^
少し良くなってきたのであと少しの辛抱です^^

ログハウスに雪積もってましたね~^^
風情があっていい感じ!
ハウスもう少し安ければねぇ^〇^
アバター
2016/12/14 09:24
熱がさがってきたようで良かったですね
このまま全快なさることを願っております。

ここんトコ雨降りで冷たい日が続いてますよね、
冷えないように気をつけて下さいませ。
アバター
2016/12/12 19:06
こんばんはです(o・。・o)

ご無沙汰してます<m(__)m>
今日点滴してやっと37度台に^^;
ありがとうございます。もうしばらくボチボチでいきますね^^;
RC凱さんも体調お気をつけて。
アバター
2016/12/10 22:40
こんばんは、
まだ熱が下がらないご様子、大丈夫なのでしょうか?
無理しないでゆっくりと養生してくださいね
アバター
2016/12/09 18:40
こんばんは~

まだ軽く顔出し訪問です^^;
熱下がらない~不定期ですみません^^;
アバター
2016/12/07 17:32
こんばんは^^ゞ

ご無沙汰してすみません<m(__)m>

金曜日に熱39.2度ほど出ちゃって、
多少マシになったんですが
未だに38度半ばなもので頭痛が酷くて文字が霞むので…^^;

去年は12月は殆どイベントらしいものもなかったように記憶してます。
今年はキキララを売らないといけないからじゃないですかねぇ?^^
アバター
2016/12/03 08:57
おはようございます、
寒くなりました、体調には気をつけて下さいね。

告白草イベントが終わったと思ったら、すぐに雪のイベントが始まるし、
キキララ企画も始まるしと、ニコタもなんだか慌しいのは
やっぱり師走だからなんでしょうかね?
アバター
2016/12/02 18:56
こんばんはです(o・。・o)

暖房点けるとすぐに眠たくなりますね~(°_。)
アバター
2016/12/01 18:45
こんばんはです(o・。・o)

早くも師走に突入しちゃいましたね^^;
今月もよろしくお願いします!^^v
アバター
2016/11/30 19:23
こんばんはです(o・。・o)

イベント終わったとたんに新しいイベント始まりましたね^^

今月もありがとうございました~\(^O^)/
アバター
2016/11/29 18:56
こんばんはです(o・。・o)

今日は「いい肉の日」なのに
お寿司を買ってきてしまいました。反省(笑)
アバター
2016/11/28 18:41
こんばんはです(o・。・o)

ガチャはホドホドにしとくのがいいですよね^^
いっぱいダブったら困りますし^^;

あ~焼肉定食自体をメニューで考案した人にも
著作権料が入るかもですね(笑)

原作ではギルバートは一度アンに求婚を断られ、
その後めでたくゴールインだったと思うので
またイベントで出てくるかもですね^^
アバター
2016/11/28 09:08
おはようございます。
インナーはフリマ利用でゲットするつもりです、まあ気長にやりますよ。
当たりが出るまでガチャを回し続けられる財力はありませんから・・・(笑)

焼肉定食は続いてますか・・・こうなると
一番初めに珍解答した方の功績は大きいということですね(爆笑)
アバター
2016/11/27 18:33
こんばんはです(o・。・o)

良い日曜日をお過ごしですか?
お休み終わっちゃう~><
アバター
2016/11/26 19:28
こんばんは~☆彡

今日の夕食はお肉です~
今から焼かなきゃ~(* ’∇`)ノ ♪
アバター
2016/11/25 18:16
こんばんはです(o・。・o)

白ガチャのインナーはフリマで頑張るしかないですね^^
でも男性の方は割合少ないからゲットしにくいのかな?お可哀想に><

あ~焼肉定食って私の世代でもよく聞きますよ~( *´艸`)
親から子へ受け継がれていく種のことかも(笑)
これもまた文化?^〇^
アバター
2016/11/25 09:53
おはようございます、
この辺は雪こそ降ってませんが、冷え込みが厳しいです、
十一月末とは思えませんな(苦笑)
アバター
2016/11/24 19:15
こんばんはです^^/

昨日から寒いですよねぇ^^;
風邪引きさん増えそう~
関東は雪だそうで…11月なのにねぇ^^;
アバター
2016/11/23 18:47
こんばんはです(o・。・o)

ありがとうございます^^
赤毛のアンのおばあさんの服ですけどね^〇^ フフフ

今日は相当寒いですよね^^;
暖かい恰好しないとすぐに風邪引いちゃいそう><
アバター
2016/11/23 16:22
こんにちは、
昨日の昼間は上着無しでも出歩けたのに
今日の天気予報は「雪に注意」ばっかりと、寒暖さが激しすぎです
困ってしまいますよね・・・。
アバター
2016/11/22 19:05
こんばんはです(o・。・o) 

地震があったみたいで…
最近また色んな地域で多くて怖いですよね…。
アバター
2016/11/21 18:45
こんばんは~(*^▽^*)/

明日はまた雨っぽいです~
今週もどうぞよろしくで~す(''◇'')ゞ
アバター
2016/11/20 19:30
こんばんはです(o・。・o)

今日は朝から遊びに行ってきたのでクタクタです~(ノ∀\*)
アバター
2016/11/19 20:38
こんばんはです(o・。・o)

今日は雨ですね^^
乾燥肌が潤ったかも^^v
アバター
2016/11/18 19:51
こんばんは~^^/

あ~色のバランスがとれていて
とっても洒落たコーデですねぇ^^v
山のキノコとか勝手に採ってたら
その銃で撃たれちゃいそう~( ̄□ ̄;)逃げろ~

白ガチャ今回はチケットだけにしました。
結果は背景二枚^^;
あ~私は今までにスカート一度たりとも出たことないんですよ~^^;
なんかユーザーによって偏りがすごくあるみたいですねぇ。
アバター
2016/11/18 09:49
おはようございます。
イベント参加ですが、メイン会場以外でなら
そんなに重くないことを発見、
現在はショップ広場でイベント参加していますよ。

白ガチャですが、どうも俺はインナー運に見放されているようです。
前々回、前回、そして今回と・・・(笑)
アバター
2016/11/17 19:38
こんばんはです(o・。・o)

白ガチャが出たようなので巡回終わったら回そうかなぁ^^
アバター
2016/11/16 19:31
こんばんはです(o・。・o)

今日は気温が低くてかなり寒いですね~><

PC重い時ありますねぇ><
ニコタだけ重い時もありますし^^;
アバター
2016/11/15 18:29
こんばんはです(o・。・o)

昨日はお月さま恥ずかしがって結局出てきませんでした~><
次は十何年も先だそうで残念><
アバター
2016/11/14 19:11
こんばんはです(o・。・o)

わ~ドーナツ美味しそうですねぇ^^
イチゴチョコのを頂きま~す(*´▽`*)

今日は雨で残念です~><
はい、お心遣いありがとうございます^^
RC凱さんも体調崩さないように!
アバター
2016/11/14 09:48
おはようございます。
今晩はスーパームーンですが、晴れるかは微妙ですね。
なんか冷えこんだり、暖かくなったりで安定しない天候が続いています。
体調には気をつけて下さいね。
アバター
2016/11/13 19:05
こんばんはです(o・。・o)

今日の夕食は水炊きの残りで雑炊です(^◇^)
もうすぐまた白ガチャがあるようですね。
猫がお好きな方が喜びそう^^
アバター
2016/11/12 18:56
こんばんはです(o・。・o)

ちょくちょく点けているので暖房代が気になります~( ̄□ ̄;)
14日に大きな満月あるそうですけど
お天気かなり微妙ですかねぇ?^^;
アバター
2016/11/11 18:28
こんばんはです(o・。・o)

今日はポッキーの日だから、
帰りに3箱も買っちゃいましたよ~^〇^
アバター
2016/11/10 18:41
こんばんはです(o・。・o)

今年先に出たイベント髪より
今回は随分ランクアップしていたので課金参加多いかもですね^^
私は省エネで非課金参加して、
解禁後にフリマでなんとかお得に髪狙います~(笑)
アバター
2016/11/09 22:34
ここ数日は季節が一月ばかり進んでいるとしか思えない冷え込みですよね、
十一月本来の気温に早く戻ってほしいものです。
アバター
2016/11/09 18:39
こんばんはです(o・。・o)

今日はまた更に寒くなってますねぇ^^;
アバター
2016/11/08 18:08
こんばんはです(o・。・o)

今日は帰りに生姜湯いっぱい買ってきました^^
それにしても11月初旬ってこんなに寒いんでしたっけ?^^;
アバター
2016/11/07 18:22
こんばんはです(o・。・o)

今日の夕食は手抜きの焼きうどんです~^^
もっとお料理頑張らなくては^^;
アバター
2016/11/06 17:52
こんばんはです(o・。・o)

あ~看板忘れがちですよね^^
またニコみせレベル100まで頑張らなくちゃですね(´▽`*)

炬燵だしておけば電気入れなくても
炬燵布団で足元ちょっとあったかいですよね^^v
アバター
2016/11/06 11:50
こんにちは、冷え込みが続きますねえ、
こちらも、朝晩の暖房が欠かせなくなりましたよ。
アバター
2016/11/05 18:21
こんばんはです(o・。・o)

寒くなってきましたね~
今も軽く暖房点けてます~^^;
アバター
2016/11/04 18:15
こんばんはです(o・。・o)

和食を食べに来ました~\(^O^)/

ありがとうございます。
風邪は今回は未だそれほど酷くはないので
無理せずはやく治さないと~って思ってます^^
アバター
2016/11/03 23:21
コメントありがとうございます。
冷え込みのきつい日が続いてますが、風邪は大丈夫ですか?
悪化したら大変なのでゆっくり養生してくださいね。
アバター
2016/11/03 19:00
こんばんはです(o・。・o)

今日はお休みなんですが
ちょっと風邪気味なので買い物に行った後はダラダラしてました^^
アバター
2016/11/02 18:15
こんばんはです(o・。・o)

今日はまたこの時間さっむいです~
早くお風呂に入りたい~(+o+)
アバター
2016/11/01 18:15
こんばんはです(o・。・o)

今軽く暖房点けちゃってます^^;
今月もどうぞ宜しくお願い致しま~す(''◇'')ゞ
アバター
2016/10/31 18:47
Happy Halloween ヾ(◎皿◎)♪

わ~、ばっちりハロウィンの仮想しておられますねぇ^^v
リアでも一度ぐらいは参加してみたいけど
東京とかじゃないと大々的な催しはなさそうかなぁ?^^

はい、ありがとうございます。
お互い体調管理には気を付けましょうね^^
アバター
2016/10/31 08:44
コメントありがとうございます。
昨日から朝が冷えこんでますね、我慢できずにヒーター入れましたよ。
黒豹しぇりるさんも体調には気をつけて下さいね。
アバター
2016/10/29 18:43
こんばんはです(o・。・o)

今日は風が強くて窓が開けられません><
外はやっぱり体感温度が低く感じますねぇ^^
アバター
2016/10/28 18:22
こんばんはです^ー^/

今日はまたかなり肌寒いので今パーカー二枚重ねです^^ゞ
コンビニに行くとおでんや肉まんが欲しくなる季節が近づいてきましたね^^
アバター
2016/10/27 17:58
こんばんはです(o・。・o)

ピーターパン風衣装よく似合っておられますねぇ^^
森系、妖精系のコーデ好きです^^v

へぇ~この時期にタンポポ!?
熊とかも冬眠しなかったりもありますし、
おかしな気温が続くと色々と問題が出てきちゃいますよねぇ^^;
アバター
2016/10/27 08:57
コメントありがとうございます。
ニコ店はレベル100記念でメガ祭りやってます♪

昨日買い物に出たら、タンポポが咲いているのを発見
、・・・この頃の安定しない天候でお花も季節間違うようですね。
アバター
2016/10/26 18:56
こんばんはです(o・。・o)

今日はなんか微妙に暑い気がします^^;
気温が変わりすぎて体がついていきません~><
アバター
2016/10/25 18:26
こんばんはです^^

地方によっては11月下旬並みの寒さだそうですねぇ。
こういう時は風邪引きやすいのでお気を付け下さいね^^
アバター
2016/10/23 18:21
こんばんはです(o・。・o)

今日は何故かサンタさん衣装で失礼しま~す(^◇^)
ニコみせ頑張りましたね~おめでとです^^v

こちらこそいつもありがとうございます^^
あはは、予算はきっちり守っていたほうが健全でいいですもんね^^
私もリマスター買いすぎて金欠気味です~^〇^;
アバター
2016/10/23 09:48
黒豹しぇりる様
いつも有難うございます。
今回の黒ガチャですが、ログハウスとカボチャ達につぎこんだせいで
予算の方が厳しいことになってしまい、アイテム二個がやっとという有様に・・・。
来月に課金してからゆっくり回してみようと思っています(笑)
アバター
2016/10/22 18:31
こんばんはです(o・。・o) 

今日は魔女っ娘コーデで失礼します^^
アバター
2016/10/21 18:21
こんばんはです(o・。・o)

今日はかなり肌寒い一日になっています。
寝る時寒そう~( ̄□ ̄|||)
アバター
2016/10/20 17:57
こんばんはです^-^

新作の黒ガチャがリリースされましたね!
なにかよさげなのありましたか?^^
アバター
2016/10/19 18:39
こんばんはです(o・。・o)
今日の晩ご飯はお寿司です~\(^O^)/ワ~イ

へぇ~消防法に抵触するのですか。
丸太だから燃えやすいのかなぁ?

イベントの二回戦始まりましたが今回は接戦ですね^^
アバター
2016/10/19 09:09
黒豹しぇりる様
リアルでは住めそうにない丸太で建てられたログハウス
(町中では消防法に引っかかるそうです)
ニコタでたっぷりと堪能しようと思ってます♪

イベント、こうなったらポイントたっぷり貯めて
モモもパオンもまとめて交換してやろうかなと思ってます(笑)
アバター
2016/10/18 17:54
こんばんはです(o・。・o)

今日から暫く晴れが続きそうなので
お洗濯の心配がなくて助かります^^v
だけどまた暑いです~><
アバター
2016/10/17 17:58
こんばんはです(o・。・o)

ログハウス拝見しました!
ああいうお家に一度は住んでみたい願望があります^^
やっぱり木のぬくもりには癒されますよねぇ。

今週もよろしくお願いしますね☆。.*`
アバター
2016/10/16 17:55
こんばんはです(o・。・o)

イベント特典私も迷ってます^^
使いやすいのはモモでしょうけど、パオンの存在感も捨てがたい^^

あ、ちょっと今不定期で回れないユーザーさんとこもあるので
目立たないとこに書き込みさせて頂いております^^;
ですからここへのお返事はテキトーにパスしてくださって大丈夫ですよ^^
いつもありがとうございます<m(__)m>
アバター
2016/10/16 11:08
黒豹しぇりる様
コメントありがとうございます。
この頃はお昼は良いけど、朝晩の冷えこみがきついですよね、
寒さもですが気温差も体にはこたえます、
体調には気をつけて下さいね、
アバター
2016/10/15 19:16
こんばんはです(o・。・o)

今日は比較的暖かくて外歩いていても快適な感じでした^^v
秋だからスポーツしたいですけどなかなか機会がないです~^^;
アバター
2016/10/14 18:35
こんばんは~^^

さすがにここにきて気温がグッと下がりましたね。
お風呂でぬくもってお風邪引かないようにしてくださいね^^
アバター
2016/09/07 08:49
眠り姫様
コーデ成功へのコメント、ありがとうございます♪
この黒い配達人を堪能したら、
白のセーラー着て遊ぼうと思っています♪

黒豹しぇりる様
そうなんですよ、九月になったはいえ、
またまだ暑いのでこういう水遊びなコーデって
(自分で)見ていても楽しいのですよ♪
アバター
2016/09/06 07:05
旬とずらしたほうが被らずに楽しめるので
私もそういうのよくしますよ~^^

まだまだ暑い日が続いているので涼しげな配達人コーデでいい感じですね^^v
確か今日で海開きイベント終わりだったと思うので
海で記念撮影しておくと思い出になるかもですね^^
アバター
2016/09/05 22:05
こんばんは^^

ゴンドラ素敵ですね^0^
フルコーデ揃うとやっぱり嬉しいですよね♪♪
色んな郵便配達コーデ楽しみにしてますね~♪♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.