Nicotto Town


ハトははのニコタ日記


上沼恵美子、高畑淳子会見メッタ斬り

今夜は しっとり歌います

もらったステキコーデ♪:21

メッタ斬りってほどでもないと思うけど^^;

これ以降にもっとキッツイ言葉が続いたのかな?

なんか、

私的に今までで一番しっくりくるコメントでした。


上沼恵美子、高畑淳子会見メッタ斬り(1)「過保護が服着てしゃべってる」

http://www.daily.co.jp/gossip/2016/09/04/0009456162.shtml


タレント・上沼恵美子(61)が、
4日放送の読売テレビ「上沼・高田のクギズケ!」(日曜、午前11・40)で、
強姦致傷容疑で逮捕された高畑裕太容疑者(22)と、
息子の逮捕を受けて会見した母親の女優・高畑淳子(61)に対し、
約15分間にわたって歯に衣着せぬ上沼節でぶった斬った。

【(1)高畑淳子の会見について】

上沼は高畑淳子と同い年で、同じ息子を持つ母として、
淳子の開いた8月26日の会見を「セリフ覚えるほど見ました」と語り、
淳子と面識がないのに苦言を呈することを詫びたうえで、切り出した。

◆以下、上沼の発言要旨

高畑さんは私、すごく(会見に)違和感を感じたんですよ。
私の意見ですから間違ってるかも知れませんけど、
同い年なんですよ61歳ですか。
子供はうち大きいです30後半ですから、早くに産んでますから。
母としての気持ちも分かるんですけど。
ゴメンナサイね、高畑さんとお会いしたことないんですけど。

(会見は)ほんまに過保護が服着てしゃべってる感じしました。

泣いてらっしゃるし、本当に申し訳ない気持ちがあるんでしょうけど、
芝居がかってるなあと、私はまず思ったことと。

裕太っていう息子に、ほんまに怒ってないなという感じをちょっと受けました。もっと感情的になるだろうし、
ふらふらで寝てないだろうししんどかったというのも分かるけども。


続きありました。メッタ斬りでしたww

上沼恵美子、高畑淳子会見メッタ斬り(2)「上手に泣いてた」「はり倒さなアカンのよ」/芸能/デイリースポーツ online

http://www.daily.co.jp/gossip/2016/09/04/0009456250.shtml

上沼恵美子、高畑裕太容疑者に大噴火(1)「妙に悪賢い悪人」「ナメてる」/芸能/デイリースポーツ online

http://www.daily.co.jp/gossip/2016/09/04/0009456335.shtml

上沼、高畑裕太容疑者に大噴火(2)「誇り高き母を助けるんが男やろ」「何やってる」/芸能/デイリースポーツ online

http://www.daily.co.jp/gossip/2016/09/04/0009456346.shtml

上沼恵美子、高畑裕太容疑者に大噴火(3)「親を刺してんねんぞ!」「裕太いうの連れて来い」/芸能/デイリースポーツ online

http://www.daily.co.jp/gossip/2016/09/04/0009456353.shtml

 




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.