Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


今日はbono曜日♡(278)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:44

「あ! アンドロくん、クマっちゃうな!
 約束は守ってくれないと」
「bono様、おはようございます。
 月乃ヘアのことですね」
「そうさ!
 bonoはね、祝辞を用意しておいたんだ」
「左様でございましたか・・・・
 では、次週にお願いいたします」
「bonoは忙しいから忘れちゃうかもしれないんだ」
「それは困りましたね」
(当惑気味のアンドロくん)

「アンドロくん、
 なんで月乃ヘアにしなかったの?」
「新作の『森のこびと』が良いかと・・・・」
「なるほど・・・・・」
(腕を組み大きく頷くbono)
「でもね、ヘアはコ~デできると思うけど」
「はい、確かに・・・・・」
「何か問題があるのかな?」

「次回のブログネタにできると思ったので・・・」
「そうか!
 アンドロくんはすごいな~~~~
 bonoはそこまで考えなかったんだ❤️」
(目に手を当てようとするbono)
「bono様、訪問に出かけてきます」
「アンドロくん、待って~~~」
ぴゅ~~~

アバター
2016/09/10 05:04
アバター
2016/09/10 00:12
アンドロ君!お披露目訪問ありがと〜*^^*
とーっても可愛くて似合ってると思うよ〜!
bonoちゃん厳しいなぁww
アバター
2016/09/07 04:45
朝からすごい雨なんだ・・・
クマったな!
Z〜 Z〜〜〜
アバター
2016/09/07 04:18
おはようございます(^▽^)ノシ

とっても似合ってはると思います(^^*)
アバター
2016/09/07 02:31
ぱっつんヘアがお茶目だね(*⌒▽⌒*)
アバター
2016/09/07 01:52
な~るほど…!
先々のコーデ、早めにお披露目するコーデ
色々と考えながらのコーデなんですね、流石です✿

う~ん…そうか…
確かにbonoちゃんは…小人さんのアイテムは…着る事ができないかもですね><。…残念!!

アバター
2016/09/06 23:49
アンドロくん、先のことまで考えてるのですね^^
流石~^^
アバター
2016/09/06 23:29
アンドロくん 色々なこと思っているのね。すごいなぁ~(^O^)
アバター
2016/09/06 22:41
お~~アンドロくん゚+.*サッスガァ━━━d(≧U≦●)━━━★*.+゚
執事の鏡だね(´∀`)b
アバター
2016/09/06 22:29
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
アンドロさん 色々考えてくれているんだね
さすが~執事さん(#^.^#)
来週 また楽しみだわ~
アバター
2016/09/06 22:28
そっか、月乃ヘアで登場の予定だったものね。
bonoちゃんは、偉いな。 よく覚えていたね!
アンドロくんもさすが!(^-^) 先の先を読んでるとは~♪
星乃ヘアと こびと服の アンドロくんも、なかなかステキです!
アバター
2016/09/06 22:06
今日のアンドロ君、可愛い~♫

さすが頼れるヒツジさん!
先の事まで考えてるなんてすごい^^

bonoちゃん、せっかく泣くところだったのに、アンドロ君行っちゃったねw
アバター
2016/09/06 21:45
アンドロ君先の先まで考えてるんだね(。→‿◕。)☆
夕方曇って来たので慌てて洗濯物取り入れ後の雷と土砂降りの雨濡れずに済みましたd(*⌒▽⌒*)b ニコ
次回の月乃ヘアーコーデ楽しみにしてるね✲◕‿◕✲~゚.:。♡゚.:。+ニコッ
アバター
2016/09/06 21:35
森のこびとのアンドロくんもいいですね♪
これには月乃ヘアは確かに合わないかもw。
次回こそは斬新なアンドロくんを楽しみにしてます♪
\(^o^)/
アバター
2016/09/06 19:53
月乃ヘア、難しいですよね。
来週に!コーデ楽しみですね!

水羊羹、美味しいですよね♪
詰め合わせを頂くとわくわくしていました(子供の頃)
小倉が好きです(#^.^#)
アバター
2016/09/06 19:06
夕食のでサ〜との水羊羹は
すごく美味しかったんだ♡
bonoは感激なんだ!

今日も頑張ったから疲れちゃったんだ。
おやすみ〜〜〜
Z〜 Z〜〜〜
アバター
2016/09/06 17:14
アンドロさんったら焦らしますねえ( *´艸`)
確かまだガチャの歌舞伎コーデも控えてたような?
月乃ヘアはその時に登場かなw
楽しみに待ってますね❤
アバター
2016/09/06 16:51
お。

ブログのネタが、尽きかけているんですか?。
アバター
2016/09/06 14:43
さっすが!アンドロくん(=v=)

CDって買うのすごくためらいます^^;聴いてみないとどんなかんじかわからないから。。
こうして、音楽に疎くなってしまうのです(・Θ・;)
アバター
2016/09/06 14:33
ひつじのアンドロくんは先の先まで
考えているのね。ひつじの鏡です(^O^)/
アバター
2016/09/06 13:50
カバンの中身は ハチミツ採取の道具かや (;¬_¬)
アバター
2016/09/06 13:46
次回のブログネタのことも考えてるとは
さすが優秀な執事のアンドロくん!
次回の月乃ヘアコーデも楽しみです♪
アバター
2016/09/06 12:32
Amazonで買った
GRATEFUL DEADのCDはなかなかご機嫌なんだ。

お昼はつけ麺だったんだ。
久しぶりだったんだ。
シソの実を入れた味噌味は
上品でとっても美味しかったよ。
ご機嫌なんだ♡

bonoは静かなタウンでお昼寝なんだ♡
アバター
2016/09/06 11:54
こんにちは♪訪問感謝です^^
アンドロくんもいろいろ考えてますね~^^w
焼きもろこし、美味しそうです^^北海道のとうもろこしの被害、心配ですね(>_<)
STP&お水をどうぞ♡
アバター
2016/09/06 09:56
アンドロくんはなかなか鋭いからね。
bonoさんのことをよく考えているんだよ。
アバター
2016/09/06 08:50
おはようございます♪
新作のC服かわいいなと思いました^^
コーデ素敵ですね✿
次のコーデまでアンドロくんは考えられているのですね……
楽しみです♡
アバター
2016/09/06 08:45
ヘア似合っていますよ^^
そして9月もよろしくお願いしますね^^
私もアマゾンで最近ゲームを注文していまして
届くのを待っています・・・w
届けば嬉しくなりますよね^^
今日の朝ごはんはワカメけっこうあるので、
ごはんに味噌汁、鮭、卵焼きですw
ありきたりの和食ですw
アバター
2016/09/06 08:30
今日はアンドロ様の新作お披露目なんすね♪
月乃ヘアのお披露目は次回になるのかな?
おかっぱも可愛ですよ(○´艸`)
アバター
2016/09/06 08:25
だっはwww 今日もアンドロさんにはキツイぼのさんwww アンドロさんがんばってぇ~www
アバター
2016/09/06 06:26
今日のアンドロさんはとっても可愛いね~
新作の森の小人に星乃ヘアが良く似合ってる(*^-^)
bonoさまは月乃ヘアを期待してたみたいだけど、
アンドロさんは次のブログの事も考えていたのね☆
流石にヒツジの執事は凄いなぁ♪
行ってらっしゃ~い!
bonoさまは次のブログのネタも出来て、
ゆっくり休めるね~~♬♡
アバター
2016/09/06 05:29
新作着てみたいよね(* ´艸`)クスクス
いろんな色があって、可愛いCアイテム気に入っています
月乃ヘアのお披露目たのしみにしていますね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.