Nicotto Town


まったり時間。


本日のメニュー

画像

おはようございます。ニコ店のアルバムが上限に達してしまい、写真が撮れなくなったので、


過去の写真を順次、削除してゆくことにしました。

ブログにあげている、本日のメニューのうち、古いものの写真が消えることになります。

文章はそのまま残ります。



本日のメニューです、


本日のテーマは、リゾート気分な昼下がり。

フルーツをたっぷり使った米粉のフルーツタルト、

さわやかなパインのレアチーズケーキ、

指でつまんでちょこっと美味しい、マカロン、

まったりな昼下がりをイメージして、選びました。


お飲み物は、スイカといちごのミックスジュースです。

のんびり、まったりなひとときをどうぞ。

そののち、みなさまの日常にしっかりと戻り、

地に足をつけて、進んでゆけますように。







Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.