Nicotto Town



実は黒幕は小人だった…!?


赤ずきんもおばあさんも私に操られた人形さっ。
フッ。

あれらに捕獲させたオオカミどもは、おいらの腹の中に収まったのさぁ。

足元で愛嬌をふりまく小人をカモフラージュにして、策を練ったのが功を期した
(  ̄∇ ̄)ニヤッ.

アバター
2016/09/10 08:22
> なゆたさん

ありがとうございますっ(#^.^#)ノ

そろそろ肉が食べたくなりました♪
おいしいお肉をリクエストしてもいいでしょうか?

何なら…なゆたさん自身でもいいですよ~(*^。^*)ノ
アバター
2016/09/09 19:47
しのちゃん親分さん♪

今夜の成果の4トントラック10台分のりんごをお持ちしましたよ
こんなにりんごばっかりいらないね( ´ー`)っ〇
アバター
2016/09/08 19:45
> なゆたさん

りんご…(゜.゜)

んー。
次はリアカー一杯お願いね~(*^。^*)ノ
アバター
2016/09/08 19:33
しのちゃん面白い!

今日私は赤ずきんちゃんのコーデをしてきたけれど
まさかドワーフしのちゃんに操られていたなんて!

しのちゃん親分さん
今日の貢物はこれで勘弁してください~

( ´ー`)っ〇←りんご♪
アバター
2016/09/08 15:11
> トシraudさん

その潜入捜査官って…もしや、トシさんだったり?(゜.゜)
アバター
2016/09/08 13:48
その小人さんトコにはWWFの潜入捜査官が居て、オオカミさんの不法捕獲で逮捕‼︎とかだーい逆転もありそう(^^)
アバター
2016/09/07 16:44
> たまごさん

おどろおどろしい感じの絵ですよね…^^;

愛読書で安心しました^^
(ナンテ)
アバター
2016/09/07 16:30
実は昔、献血センターの待合室で読んだ漫画なのですが、可愛い妖精?が悪魔のように怖すぎたところがあって、トラウマ的なものが出来てしまった衝撃の作品でした。
ショックを受けましたが怖すぎて愛読書ではないです。
アバター
2016/09/07 13:28
> さゆたまさん

ありがとう~(#^.^#)ノ

たま~に捕獲した一般人も手下として働かせてるのっ♪
巷のお子様たちと顔見知りのさゆたまさん…どう?(*^。^*)
若い子を連れて来てくれそうで『期待大』だわぁぁあ!
アバター
2016/09/07 12:43
しのみぃさん、小説家になれるよ~ww

そうか。小人恐るべし。仲間が沢山いるんだろうなぁ・・
アバター
2016/09/07 09:52
> みらいさん

指先しゃぶらせて~^^

『ぱくっ♪』(*^。^*)
アバター
2016/09/07 09:52
> たまごさん

ググってきました『ベルセルク』^^;
アニメなのですね…。

絵がグロイ…?
たまごさんご愛読のアニメって…こ、怖いわぁぁあ><
アバター
2016/09/07 09:49
> ❀みぃ☑餃子抱枕さん

んまぁっ!心外(゜.゜)

闇社会の根底の…そのまた底から顔出ししているみぃさんのお言葉とは思えないわぁぁあ。
お仕置きです…(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
アバター
2016/09/06 22:42
今晩は☆

(ノ・ω・)ノオオオォォォ-

遂に親玉登場かと思いきや、そういうからくりでしたかぁw

(⋈◍>◡<◍)。✧♡

アバター
2016/09/06 21:13

     ベルセルク思いだしちゃった・・・。
アバター
2016/09/06 20:39
|ω・;) そーっ。。。闇社会の奥を見ちった。。。
アバター
2016/09/06 15:11
> いーちゃんラブ女さん

ホントホント~!知らなかったわぁぁあ><

似合ってますかっ!ありがとうございますっ^^
って、いーちゃん…私は車苦ではありませんよ~^^
かわいいドワーフちゃんです♪
アバター
2016/09/06 14:51
黒幕は小人だったなんて、それは知らなかったわ(;'∀')
そりよりも、しのみぃさんが小人になってて、↑ よく似合ってますよ(#^.^#)
アバター
2016/09/06 14:32
> るうさん

邪悪だなんて…(#^.^#)ノ
それって、褒め言葉?
アバター
2016/09/06 14:01
黒い・・・ダークドワーフだったとは。。。
ああ、ニコタにまたひとつ邪悪なものが誕生していたとはorz
アバター
2016/09/06 13:31
> あーにゃさん

小人も時代に合わせて進化してますっ^^
普段は小さくしてますけれども…ねぇ。
説明が面倒だし、小さい方が需要があるの…♪
それに、かわいらしいでしょっ?

でも、体を大きくして…それなりのモノを食べつくすことも出来るの~^^
って、どうでもいいけれども…早く消化されなはれっ!^^;
アバター
2016/09/06 13:27
ひ~えぇ~……

あ、あの、小人って体が小さいんでしょう?
それでオオカミを何匹も食べて、お腹はち切れませんでしたか?
はち切れたのなら、その隙に脱出するんだけどな。(←あれ、消化されたんじゃなかったっけ?)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.