Nicotto Town


✪マークは作り話でし


これからも

はね、あなたに出会って楽しいょ。
だって、こんなに気が合うんだもん。
あなたの話すことは、なんでも面白い。
だから、あなたのことを隅から隅まで知りたい。
どうか、私のことも少しは知ってね。

これからもよろしく。

アバター
2016/10/16 22:05
wwwwwwwwwその通りですw(*>ω<*)ノ ハイッ
アバター
2016/10/01 12:04
また遊びに来ます^^
アバター
2016/09/21 00:45
ステキな出会いなんですね
アバター
2016/09/09 09:30
あら~❤
幸せそうね~~(*´ェ`*)
アバター
2016/09/08 08:10
全部知ることはできないから・・・いいんだよね^^
アバター
2016/09/07 01:30

知ってほしいなら
もっともっと・・・・ しゃべんなさいよ。

そんな遠慮ない会話が
いつでもできたら、いいね。

ずっと、できたら・・・いいね。

アバター
2016/09/06 22:27
ヒュー、ヒュー^^。
アバター
2016/09/06 22:20
出会いって本当に大事ですね。
あなたのこと全部知りたい、私のことも知ってほしい
と思うのも出会いがあればこそだもの。
素敵な出会いに乾杯!ブラボー(^_-)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.