Nicotto Town



うさんぽ♪

ゆぴコーデ♡

もらったステキコーデ♪:28

うさちゃんどおしでおさんぽ
ぴょんぴょん…☆
歩き疲れたら?
可愛らしいCaféを見付けて、美味しいケーキと紅茶でひとやすみ♪

アバター
2016/09/07 22:04
うさずきんもゆぴさん風でいいね^^
ズックもあるけどいつか、両方ゲットなるといいね^^
アバター
2016/09/07 19:16
水玉メロディ様~!!!
そしてうさぽんゆぴ様~!!♡イャン(*/ω\*)♡
凄く可愛いです♥
アバター
2016/09/07 10:49
ゆぴさん☆

サークル 「GO!GO!アドベント会☆」
入会 ღ感謝ღ✪‿✪*)♡ありがとうございます♡

コーデ広場で、ゆぴさんの素敵なコーデ
よく発見してました♬*゚
入会から1年弱とは思えないアイテムのラインアップ
本当にすごいですね~ヾ(@゜▽゜@)ノ


当サークルは、他のサークルと違って
とてもゆっくりモードなので 
びっくりポン…かもですw

のんびり~ 楽しくいきましょう(๑◉ܫ◉๑)ね♡

それでは、どうぞよろしくお願いします。┏○))


9月のお題、出したばかりですので❀(。◠‿◠。)ヨロシクデス
ちなみに
詳細は、サークル掲示板より わたしのブログの方が
色分けできるので 読みやすいと思います❀(。◠‿◠。)
アバター
2016/09/07 08:17
こんな可愛いカフェ一度行ってみたーい(*´∀`)
アバター
2016/09/07 04:46
やっぱりウサギは可愛いぼの♡
アバター
2016/09/07 03:59
ルルロロが明日までなので、ショップ覗いてみたら・・・
こんなにかわいい背景が!!
お花も新鮮だし・・・ルルロロもいるでしょう
楽しい気分にさせてくれる背景だよね〜
アバター
2016/09/07 03:40
メルヘン〜
ゆぴちゃんらしいコーデで・・・
とってもかわいいね〜

私は、コーデ考えながら寝オチしてた
イマイチな感じ( p′︵‵。)
ゆっくり寝てから考えるね〜
今日の4択・・・ぶどう



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.