Nicotto Town



透けて見える?!

なんだか調子が悪くてお医者に行った時のコト・・・

じゃ診察しましょう
さ、お腹を診せて

そう言われて聴診器でアチコチ調べてもらいました♪
そのあと医者が一言・・・

キミ!
内臓が透けてみえるケド・・・
こんな患者は初めてだよ!
どこも悪いところはないの?
ちゃんとゴハン食べてる?
一度精密検査をした方がいいみたいだねぇぇ~
さ、こっちへ来て!

そう言われてレントゲン&血液検査
そんなつもりなかったんですけど~~!!
診察料バカ高っっ!

確かにとってもスレンダーなんだけど、鋼のように健康ですってば!
んも~
行くんじゃなかったわ・・・
貴重な時間&お金返して~~
って言いたいよん♪

アバター
2016/09/07 22:42
そんなにスレンダーなのですか。
ウラヤマシイw

不調の方はいかがでしたか?
アバター
2016/09/07 08:54
それは災難でしたね;
時間とお金がとにかくもったいない><
先に聞いてからのほうがこちらでも助かりますよね;
アバター
2016/09/07 08:43
お愁傷様><
病院って、検査とかすぐするけど、
「いくらかかりますから、どうしますか?」って
先に聞いて欲しいよね~~

値段を先に提示しないのは病院と
携帯会社・・・
スマホ買ったら、契約した後で値段言われた><
そんな高かったら考えたのに~~( ;´Д`)
アバター
2016/09/07 08:16
結果はどうだったのでしょうか・
何も無いなら安心だけど。ホントちょっといったらすぐ検査って高過ぎるのよ~(;´・ω・)
アバター
2016/09/07 05:19
そうにゃん!
検査は高いにゃん・・・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.