Nicotto Town


人生楽ありゃ苦もあるさ


どうなっとるんじゃい!

今日は台風13号の影響か朝から雨が降ったり止んだり
途中から雷も発生したようで・・・。

10時前に停電

PCが突然落ちたぁ(@_@)

自家発電に切り替わって復旧したが
作業中の業務はやり直し('◇')ゞ

午後になって雷は消えた様子。
で、自家発電から商用切り替えのため停電するので
PCの電源断
再起動して仕事始めたら足元から押し上げるように
ズズズズズ~~~ン、ぐらぐら~~
震度3~4をくらいました。

はぁ~「何て日だ!」と叫びたくなりました(笑)

アバター
2016/09/08 08:11
地震、こちらも少し揺れましたよ
地震に雷、次は何がくるんだ!?と自然界にむかって戦闘モード気分になっちゃいますよね^^
アバター
2016/09/07 21:11
まぁ~、何という日でしょうか!
おまけに地震もですか? お疲れ様でした。
アバター
2016/09/07 20:54
大変な日でしたね^^;お疲れさま~

こちらは そんなに揺れなかったですよ
私は気が付いたんですけど。。。

昼寝してた旦那さんは気が付かずに グーグーzzz! 寝てました^m^

アバター
2016/09/07 20:08
突然の停電は困りますね

地震 揺れました!
びっくりしました\(◎o◎)/!

夜中は雷と大雨 寝れませんでした。
アバター
2016/09/07 19:38
こんばんわ。

散々な一日でしたね。
特にパソコンの電源が突然切れると頭が真っ白になりますよね…
アバター
2016/09/07 15:24
本当におかしな一日ですね。
これ以上変なことが起こらないようにお祈りします。

こちらは雷は来ませんでしたが、雷の地響きが凄かったです。
雨は降りました。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.