Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


結局戻すんかい

去年・今年とJ1は2ステージ制で行われていたわけですが、どうやら1ステージ制に戻すらしい。
そういう決定が出てからの意見になってしまうけど、だったら変えずにやればよかったのに・・・、って思ってしまいます。2ステージ制にするという話が出ていた時点で、反対している人の方が多かったし、去年のチャンピオンシップも微妙な感じだったし・・・。
戻す決め手になったのは、放映権料がいっぱい入ってくるからということだから、金銭のことを優先になんでも決めていくのかな?と思えてきます。確かにそれは大事だけれど、それがなければ不評なのに2ステージ制をキープし続けるんでしょ、って思うと、何なんだよ、って言いたくなる。まぁ、1ステージ制の方がいいけどね。

アバター
2016/09/08 18:21
はじめ◇さん、私自身は野球のことはあまりわからないのですが、
以前のパリーグは今と比べると、盛り上がりに欠けていた印象
でしたが、そういうことが関係していることはあるのでしょうか?
アバター
2016/09/08 17:21
かぉりんさん、戻すなら戻すでいいんですけど
2年で方向転換しちゃうのか・・・、って思うと
ビジョンが曖昧な気がしてしまいます。
アバター
2016/09/08 11:10
以前のプロ野球のパリーグを思い出します。
アバター
2016/09/07 22:25
いいんですけど、文句でちゃうよね。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.