Nicotto Town


イマジンのON&OFF


突撃!お隣の夕飯


今日はお隣に呼ばれて、晩ご飯(お刺身・めんたいこ)&ビールを頂いてきました。

で、家に戻ってくるとお隣のネコがうちでくつろいでるじゃありませんか!

ど~りでお隣で見かけなかったはずだ・・・

なんか子供同士を交換し合ってるみたいで恥しいですね♪

だけどメニューから言っておれの方が得してるぞ!ww

ペイ(ネコ)も今更戻っても、お刺身も~残ってないもんね~!( ̄ー+ ̄)



とりあえず今日のネコ写真またアップしときます!

アバター
2009/09/21 21:20
相方の帰りが遅くて、1人でいるときに誘ってくれるからありがたいです!

でも、こっちの猫は食費とビール代がかかるのだ!ww

画像に写ってる誰かの足? あんなせくし~な足は一人しかいないっしょ♪ (^_^)/
アバター
2009/09/21 10:26
一緒にお酒を飲む方が楽しいもんねぇ~♫ ♬♪
本当に、お隣さんに可愛がられてるんだね・・・ こっちの猫ちゃん(*≧m≦*)プププw

画像も見てきたけど、ベイちゃんも誰かの足に懐いててかわいい❤



月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.