Nicotto Town



赤頭巾ちゃんいらっしゃい♪

画像

女子会中のお部屋に赤ずきんちゃんが

遊びにきてくれました(✿◕‿◡)♬ 

小さくてとっても可愛いですね♥

アバター
2016/09/20 21:00
りんりんさん♪
今はシンデレラが来てますが、やっぱり
放置していますよ~~(笑)
アバター
2016/09/20 10:36
可愛い女子会ですね^^赤ずきんちゃんはイベントのお使い?
どこかにエスコートしてくれるのかな~
よくわからないので、そのまま放置(笑)で~す。
アバター
2016/09/09 21:07
ちゃぴおさん♪
私もニコ友のブログで気付きました^^;
居間は家具の陰でよく見えません!
話しかけても帰らないので、イベントが終るまで同居のようです(笑)
アバター
2016/09/09 20:58
私も今日気が付いて、
・・・って事は、何時間監禁?してたのでしょう(*_*)
いや、不法侵入だから、
どっちもどっちですね^^
アバター
2016/09/09 20:15
レインさん♪
よく見るとオオカミのぬいぐるみを抱えていて
\(@0@)/です^^;
アバター
2016/09/09 20:13
Minoriさん♪
女子会はいくら時間があっても足りないくらい楽しいですね(✿◕‿◡)♬ 
赤ずきんちゃんも仲間に入れて欲しいようですよ^^

アバター
2016/09/09 07:21
おはようございます、赤頭巾ちゃんこれなんなのww
未だにナゾでござる。。。
アバター
2016/09/08 22:02
いろんなキャラのお人形が勢揃いですね!と思ったら女子会とは!
楽しそうですね。赤ずきんちゃん、よく見るとかわいいですね!
タウンで見るキャラがお部屋に来てくれるなんてうれしくなりますね。
アバター
2016/09/08 19:57
ユリエさん♪
赤ずきんちゃんは毎日遊びに来てくれるようですね^^
小さくて可愛いです♥
アバター
2016/09/08 19:56
なんでもかんでもさん♪
とっても可愛いですね♥
女子会に来てくれてみんな嬉しそうですよ(✿◕‿◡)♬ 
アバター
2016/09/08 17:28
こんにちは。女子会、大勢で楽しそうですね。
11人もいたのですね。
赤ずきんちゃんは毎日来るのでしょうか。
あれ、今日も来ていますね。帰らせてあげるのを忘れていました。
アバター
2016/09/07 22:18
可愛いお客様ですね^^
女子会飛び入り参加でしょうかね。
アバター
2016/09/07 21:50
ヤツフサさん♪
手にオオカミのぬいぐるみを抱えているんですね^^;
↑はシッポはえているように見えて\(@0@)/ですね♪
アバター
2016/09/07 21:45
ナンシーさん♪
私も同じですよ^^;
この部屋が一番良く見えていたので
お話も出来ましたよ(✿◕‿◡)♬ 
あまりに小さくて見逃しますよね♥
アバター
2016/09/07 21:44
赤ずきんちゃんにシッポ生えてる! Σ(・ω・ノ)ノ
アバター
2016/09/07 21:42
お友達のブログで知りました~
家具に隠れてして見逃すところでした(>_<)
可愛いですよね☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.