Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1143)勝利

お気に入りコーデ/bonoのブログは楽しいよ! 読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:41

「あれ? アンドロくん、bonoは?」
「やった! 
 変身成功だ❤️」
「bonoだったの?」
「そうさ!
 人の着ぐるみを着たんだ。
 bonoは標準的子グマ体型だから大変だったんだ」
「頑張ったんだね」
「うん!
 新しい服のお披露目もしたかったからね」
(すごく嬉しそうなbono)

「そうか・・・・・
 よく見るとちゃんと可愛いミミが見えてるんだ」
「当然だよ!
 ミミはbonoの大切なチャ~ムポイントなんだ♡」
「そうだった・・・・・
 私としたことが」
「Toshiにしては珍しいミスだね」
「疲れが溜まってるのな?」
(なんとなく不安そうなToshi)

「そうじゃないよ・・・・・
 bonoが変身するとは思わなかったんじゃない?」
「そうなんだ。
 まだ暑いから着ぐるみを着るとは思わなかった」
「bonoは知恵の和ぐまだからそこを狙ったんだ」
「今回はbonoの作戦勝ちだね」
「Toshiが負けを認めるなんだ珍しいな~~~」
♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
(嬉しそうに歌いだしすbono)

アバター
2016/09/10 05:07
アバター
2016/09/10 00:16
うわ☆アンドロくんかと思った!!!
お耳あるあるあるーーーっww
アバター
2016/09/09 05:00
朝は・・・・・
Z〜 Z〜〜〜〜
アバター
2016/09/09 03:06
新しいお洋服試着ワクワクた~いむ(^_-)-☆
アバター
2016/09/09 02:52
すごぉ~い!!!
ホントに誰だか解りませんでしたよ!!!
人に変身する魔法か、おまじないを覚えたのかと思ったら…人の着ぐるみとは…?!
bonoちゃんには、びっくりさせられてばかりですね^^;
アバター
2016/09/09 02:25
人の着ぐるみ!

お相撲さんになっちゃうよー ( *´艸`)
アバター
2016/09/09 00:01
変身おめでとうございます^^
私もアンドロ君かと思いましたよ。
たまには人の着ぐるみでコーデ楽しめたら良いですね^^
アバター
2016/09/08 23:39
変身大成功~(^^♪
人の着ぐるみだったんですね。
お耳がみえてるところが良いですね。
アバター
2016/09/08 23:26
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
変身大成功オメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!
なかなか 可愛いと思うし それもありかも( *´艸`)クスッ♪
アバター
2016/09/08 23:12
森のこびとさんコーデで大変身成功ですね~
アバター
2016/09/08 23:03
変身大成功だね~!゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

子グマのbonoちゃんでも、着ぐるみのbonoちゃんでもどっちも可愛いよ♡
アバター
2016/09/08 22:41
(゚∇゚ ;)エッ!?bonoちゃん?!そう言えば持ってるカバンもアンドロくんと違うね
Toshiさんもびっくりの大変身だね(´∀`)
アバター
2016/09/08 22:34
おぉ~! bonoちゃん、上手に変身したね~(^^♪
Toshiさんも見抜けなかったとは・・・
新しい服のお披露目、自分でできると嬉しいよね!
アバター
2016/09/08 22:03
変身bonoちゃん誰かと思っちゃった(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥
是からも変身楽しんでね(。→‿◕。)☆
アバター
2016/09/08 21:54
♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪

おおおおー
今日も美声が届きましたよ。
bonoちゃんとわからなかったですよ。
素敵です。
アバター
2016/09/08 21:50
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
でもなんとなく雰囲気でわかったかもw
フリマは過疎ってる感じでしないよりマシだと思っています!
アバター
2016/09/08 21:10
変身☆大成功ですね♪
Toshiさんが気づかないくらいだから
ほかの人は絶対わかりませんよ!

これからも 時々は変身して
みんなを驚かせてね☆(#^.^#)
アバター
2016/09/08 19:29
やっぱり変身は楽しいな〜〜〜
bonoもいろいとやってみようと思ってるんだ♡
チャレンジは大切だからね!

お店の営業は6〜0時で売り切れ御免なんだ。
なかなか大変なんだ・・・・
アバター
2016/09/08 18:28
(笑)!!
人の着ぐるみを着るとは(´▽`)!
・・・ちょっと痩せて見えます^^
アバター
2016/09/08 18:23
あら~!アンドロさんかと思いました(*゚Д゚*)
もうすぐハロウィンだから仮装の練習にもなりましたねw
アバター
2016/09/08 17:36
本当に誰かと思いました\(◎o◎)/!
たまにはイメチェンもいいですね
アバター
2016/09/08 17:14
急ぎ。

勝ち誇ったんですか!。
アバター
2016/09/08 13:51
あらbonoさん、随分とスリムに・・・・羨ましい(w)

私も頑張ってどんな服でも着こなせるようにならないとね~(´∀`)
アバター
2016/09/08 12:59
変身は楽しいですね。
チャームポイントのクマさん耳が
とっても可愛いです♪
アバター
2016/09/08 12:55
コ〜ン&チ〜ズのト〜ストと
ホットドックでbonoは満腹なんだ。
台風から変わった低気圧はどこにいるのかな?
なんだか心配なんだ・・・
アバター
2016/09/08 11:55
こんにちは♪訪問感謝です^^
長髪で変装ですね^^wおミミが見えてるとこが可愛いですね^^b
今日は、晴れたり曇ったり雨が降ったり忙しい天気です^^; STP&お水をどうぞ♡
アバター
2016/09/08 10:58
おはようございます^^
コーデ可愛らしい・・・・
ついていきたくなるコーデですね^^
イベント昨日から始まって抽選参加していますw
朝から洗濯物必死に干していますw
晴れてるときに手早く出しますw

今日のお昼はパスタにしますw
パスた好きだから毎回パスタに・・・w
アバター
2016/09/08 09:33
森のこびとお似合いです^^
アバター
2016/09/08 08:51
おはようございます♪
アンドロくんではなかったのですね!

人型の着ぐるみbonoさんもかわいいです^^
今回C服が7色もあってびっくり嬉しいです♪
アバター
2016/09/08 08:10
今日はアンドロさんが訪問かと思ったら
bonoちゃんだったんですね(○´艸`)

上手く変身してる~(๑•̀ㅂ•́)و✧
たまには人型になって
ニコのお洒落を楽しむのも良いですね♪
アバター
2016/09/08 08:05
アンドロくんにしてはカバンが違う!
そこがポイントだよね。
アバター
2016/09/08 07:50
うまく化けたな~(笑)
アバター
2016/09/08 07:29
びっくり。
変身したんだね。
すごくお似合いだよ(^O^)
アバター
2016/09/08 06:28
あれ?
火曜日でもないのにアンドロさん?
でも、鞄が違うし・・・
な~んだ!
bonoさまの変身だったのね~
Toshiさんも判らないほど見事に変わったね☆
新作が良くお似合いよ( ^ω^ )♪
トレードマークの可愛いおミミで、さりげなくアピール
今回の作戦は成功ね~~♬♡
アバター
2016/09/08 06:15
私は鞄を買い換えたアンドロさんかと思いましたwww
アバター
2016/09/08 05:43
変身の術!!
熱中症には気を付けてね
耳かわいいです(*。・ ・。* )



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.