Nicotto Town


社長のメモ超


にゃやんでいるにゃん・・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:30

にゃんだかイベント広場の人が少ないにゃん!

それに動きがにゃ~にゃん!

ステキを押しても

無反応にゃん!

困るにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


にゃんはタウンの移動を考えたにゃん・・・・

おしゃべり広場が候補にゃん♡

よ~く考えてから行動にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


イベントが始まったので様子を見るにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


アバター
2016/09/09 13:18
アバター
2016/09/09 05:43
おお。わなはまだまだ^^;
コンプ、おめでとう〜〜(^O^)
アバター
2016/09/09 05:27
朝は眠にゃん・・・・
Z〜 Z〜〜
アバター
2016/09/09 04:00
おこんばんにゃฅ(´ω`ฅ)

イベントも三カ所でありますからね(^^;)
何処が良いのかにゃぁ(?_?)
アバター
2016/09/09 03:09
ガラガラ回すだけじゃ物足りないにゃん!
刺激が欲しいにゃん♪
アバター
2016/09/08 22:36
こんばんわ

イベント、始まったけど1回だけだもの
すぐ帰っちゃうわ^^;

ガチャの旅が始まったわ^^;;
アバター
2016/09/08 21:45
最近私もイベントでタウンに行っても直ぐ帰って来ちゃうものね^^;
皆が沢山居る方が賑やかで良いよね(。→‿◕。)☆
アバター
2016/09/08 20:49
イベントが始まったので人が増えてきましたか?
人が少ないタウンはちょっと寂しいですよね。

お赤飯は塩加減が難しい・・・( ̄ー+ ̄)
アバター
2016/09/08 19:12
にゃんは美味しいお赤飯で満腹にゃん♡
大納言は美味しいにゃん!
Z〜 Z〜〜
アバター
2016/09/08 18:33
イベントをちょこっと参加するぐらいでしか
タウンに行く機会がありません~><
にゃんさんはタウンでお話しされたりするんですか?
アバター
2016/09/08 18:30
私もあんまりタウンに行かないかも・・
今回のガラガラでもらえるアイテムが好みの顔つきでなく~
風船買えたらOKみたいな・・(~o~)
アバター
2016/09/08 17:29
ごめんなさい。
私もあまりタウンで遊んでいないです^^;
アバター
2016/09/08 13:53
イベントがあればタウンに出てくる人も多いですからね~^^

ねこ社長さんが楽しい時間を過ごせますように♪
アバター
2016/09/08 13:53
ニャン様素敵なランチでお腹も満腹いいですね・*:..。o○☆*
お昼寝しながら様子見てにゃん。
アバター
2016/09/08 12:42
お昼は・・・・
ホットドックと
チーズ&コーントーストにゃん!
紅茶もあって満腹にゃん♡
Z〜 Z〜〜
アバター
2016/09/08 10:58
ステキ押してもらえるところがいいですよね。
一杯人が集まる広場は、どこニャンかね~。

にゃかにゃかわからないニャン!
アバター
2016/09/08 09:17
にゃー!にゃー!にゃーー!!
アバター
2016/09/08 08:07
広場が寂れているのはありますよね・・。
頑張ってください。

その髪型、かっこいいですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.