Nicotto Town



青ガチャ1日目


カープの優勝用にはまだ早いのですがこんな背景があったのです。


背景が6枚、体操着とパンツと白い球とドリーム券がでました。

アバター
2016/10/13 06:12
こんな言葉を見つけました どうでしょうか?

 

 人生は見たり、聞いたり、
試したりの3つの知恵でまとまっているが、
その中で一番大切なのは“試したり”である      
     本田宗一郎          
アバター
2016/09/09 00:07
新青ガチャすっかり忘れてました

それにしても見事にピッタリな背景があったものですね
アバター
2016/09/08 22:15
阪神がふがいないばっかりに 今日の優勝、ごめんなさい m(__)m

青ガチャは最近、ダブって出ることが多いですが
のんびり回していこうかなo(*^▽^*)oエヘヘ!
アバター
2016/09/08 21:21
タイミングぴったりの背景ですね!

青ガチャも毎月なので、すぐ新しい弾が来るような気がします。
目玉がすんなり出ないからでしょうか。
でも、せっかくなので楽しみながらコンプをめざしたいと思います^^
アバター
2016/09/08 20:59
え、そうなのですか。
あ~あ、みんな期待していたのですが。

鉢巻が目玉ですね。初日に目玉とはよかったですね。
アバター
2016/09/08 20:47
巨人が勝ったので優勝がお預けですね@@;

珍しく初日に鉢巻が出ました(。◠‿◠。✿)
アバター
2016/09/08 16:29
こんにちは ユリエさん
背景が3種類 あとドリーム券 目玉はゼロでした
明日はでるかな? 雨がふったりやんだり 変な一日ですね
アバター
2016/09/08 16:22
実現しそうです! 優勝!
いつもいつも訪問してくださり、コメントもありがとうございます。
本を仕上げるため、10月末まで、ニコタをお休みします。
戻りましたら、必ず訪問させていただきます。お許しくださいね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.