Nicotto Town


人生楽ありゃ苦もあるさ


探してぇ~

画像

さぁ~て、私ザイはどこにいるでしょうか

アバター
2016/09/11 16:10
私も、登って来ましたよ~
でもね、 この場所まで行けなかったのです。
第二弾の、旗は登る事が来ました。 めでたし!めでたし! (´∀`*)ウフフ
アバター
2016/09/09 06:15
なつみさん、正解です(^o^)v
小鳥の右の方に頭が見えてますよ
体半分以上隠れているから分かりづらかったかなぁ(^0^;)

探してくれた皆さんお疲れ様でした。
そして、ありがとうございましたm(__)m
アバター
2016/09/08 23:53
わかりませ~~ん><;
アバター
2016/09/08 19:59
参った~
アバター
2016/09/08 19:42
ザイさんは登りが得意だから・・
ニコッとタウン8周年記念のボード?の後ろかなぁ?
リンゴの木の右側w

アバター
2016/09/08 18:54
どこにいるのでしょう?
わっかりましぇ~ん!
アバター
2016/09/08 16:38
わかりませ~ん(^▽^*)

3回も見たんだけど ガラガラの後ろ?本棚の陰かな。。。

それとも 変装してるのかな^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.