Nicotto Town



廻してみたものの・・・

今回の青ガチャ!
なんだかワクワクしない出来ない~~
きっとプリティ系LOVEだから?
あんまり欲しいと思わないのデス・・・
これはきっと好みの問題よね?
モチロン楽しみにしてる方だっているハズだもん
わがまま娘の独り言デス ごめんなちゃい!

アバター
2016/09/09 15:12
こんにちは。

今回の青ガチャ、私もモチベーション上がらず><
目玉はアンパンだぶるし><
回さなくてもいいかな・・・って感じです。
アバター
2016/09/09 05:01
bonoは目玉が出なかったんだ・・・
頑張ろうね!
アバター
2016/09/08 20:41
秋は運動会ですかね?
花音地域は5月でした・・・
この弾も悪くはないとは思いますが;;
アバター
2016/09/08 20:02
新しいガチャが。。。もう始まってるんですね!インフォありがとうございますw
アバター
2016/09/08 17:23
こんにちは。
前回のお月見バージョンはステキだったけど、
今回は秋の背景くらいかなあ・・・と、私もイマイチ好みじゃないです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.