Nicotto Town


1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷


サークルイベント♪「秋のファッションショー」



いつもお世話になっているサークル内でイベント「秋のファッションショー」が行われることになりましたので、さっそく投稿してみます(*‘∀‘)/

決められたテーマは『秋の散歩』


秋の紅葉をとり入れたかったので、もみじとイチョウで悩んで、イチョウ並木を選んでみました☆

私は10月生まれで、誕生花がコスモスなので、ほんとはコスモス畑もいいなぁ~と思って悩んだんですけど・・ 肩掛けのコスモスバッグはガーデン合成品です❀

合成といえば前に作った石焼き芋があった!!!と思い出して手に持ってみました( ´罒`*)美味しいですよね~♡♡

髪はオレンジブラウンで秋色にして、メガネは・・これは伊達で~すw( *´艸`)





リアでも秋服4着くらい買いました!

赤のカーディガンと、オレンジ(茶色に近いかも?)の薄手のニット・セーター・・
すでに何%か割引きになっていて、お得に買うことが出来ました(*´σー`)

まだ暑くてあんまり着られてないんですけど、これから着るのが楽しみですo(*>▽<*)o♪

アバター
2016/09/10 18:37
サークルから来ました♪
スクールGIRL風でお洒落~~
センスいいですね(*⌒▽⌒*)
アバター
2016/09/09 20:44
▷◁ゆぅゆぅさん▷◁

見に来てくれて((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪

あははwwやっぱワンコそうなるよね~ww私もだめだった( ¯―¯٥)代わりにみみさんがワンコつれてきてくれたからいっか(艸*>3<*)∵プッ
栗拾いコーデも悩んだけど栗そんないっぱいアイテム持ってなかったから断念した~~~笑
ゆぅゆぅさんのコーデ見て満足した(〃▽〃)
アバター
2016/09/09 20:42
おーーー^^b
凝ってますなーーー^^いい感じ^^
僕もお散歩わんこ連れてコーデしようと思ったけど
イガグリ持ったら、わんこが浮かんだーー^^;持てなかった^^;
アバター
2016/09/08 21:32
▷◁みみさん▷◁

ナンダッテーー!!笑
私はみみさんのコーデ毎日見てて、こないだ紅葉の並木道背景を使ってたからてっきりあっち使うと思ってたwww
お互いすれ違い~~~|ョ>з<o)プッ
同じ背景でおそろいぽくしても楽しいかもだね*´ ³`)ノ双子コーデ的な←

(*人∪`。o○アリガトゥ♥
最初はおさんぽわんこ引き連れてたんだけど、石焼き芋持ったらわんこ持てなくなっちゃった(๑¯ω¯๑)どっちにするか悩んで、食いしん坊な私らしく焼き芋にしました!!!(オィ
リアでも、今年も紅葉見に行きたいなぁ~♪♪
アバター
2016/09/08 21:27
この背景使おうと思ってたのにーー!
使われてしまった><

とてもきれいなファッションです。^^
女の子って感じが良く出てて純粋そうでかわいいです。^^
いちょうなみきもいい感じです。^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.