Nicotto Town



怖いのだけど


 友達に教えてもらった昔のCM
実写とアニメを重ねてるのだけど、
そのアニメの目がコワイ(。◕◞◟◕。)
再生時間10秒の所、横顔では鼻があるのだけど・・・
正面では、鼻が無いw
調べたら、白子・黒子と言うのね。

 昔のCMは、恐怖のばかりだけど・・・どうしてなのだろう
∀CのCMは別格だけど、コワイのが多いです。




https://www.youtube.com/watch?v=KpvF2-cZFeE&feature=youtu.be

アバター
2016/09/10 12:46
酒姫yaya♥さん:リボンちゃんは、可愛いですねε(◕‿◕✿)з
ちなみに、会社の自販機にあります。
アバター
2016/09/10 11:42
リボンジュースとカレーのCMが良かったよー

アバター
2016/09/10 06:03
みおさん:ロゼットは今でも売ってるのだから、人気があるのでしょうね。
アバター
2016/09/10 05:59
めのめのさん:昔のCMは規制が無いからやりたい放題だったのかもぉ
アバター
2016/09/10 05:59
銀嶺さん:何回見ても、やっぱりコワイです。
アバター
2016/09/09 20:17
うお!!こわ!!
このキャラデザは一体どういう意図で…??
「ロゼッタ」、以前洗顔料ジプシーしていた時に使ったことあります。
長寿商品ですね~
アバター
2016/09/09 13:35
古いのとか、海外のとか、CMって面白いですよね。
価値観が露骨に出てて…。
アバター
2016/09/09 11:01
( ゚∀゚):∵ガ゙ハッ!!  昭和45年!
私が11歳の頃のCM! 覚えてます。
なぜか鼻が省略されているんですね ( ´∀`)ゲラゲラ
まあ、この時代は何でもありの時代だったからね ^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.