Nicotto Town



ルルロロ*FAMILY

ゆぴコーデ♡

もらったステキコーデ♪:27

ぴっけーれ☆彡
ルルロロ全員おソロでにっこりずむ♪
タウンからいなくなっちゃった・・・ケド
大丈夫!安心して!
ほぉら・・・ここにいるヨ♡
居心地バツグ~~ン♪
このまま住みついちゃお♡

アバター
2016/09/09 23:49
帰ってくるなり、片道1時間ちょっと
川越の駅まで往復する羽目に><
もう出なくてならない時間なのに、娘の部屋が静かだ
きょうは仕事が休みなのかとPCを開いていたら
泣きそうな声で「仕事だ」
もう電車の時間に間に合わない
で泣きつかれて会社のバスが待っている川越へ
1時間 かろうじてバスに間に合った
バス停まで走る走る (バス専用プールなので一般車は入れない)
これから夜勤です。っていっても3時間前の話。

帰ってきた僕は、風呂から出て PCの前で居眠り
気が付けば日付が変わりそう。
何もできなくってごめんなさい><
アバター
2016/09/09 21:08
リマスター~
ゆびちゃんは去年の9月はまだいないんだものね~
アイテムにリマスター版刻印のあるのが
リマスターで販売された、2008年、2009年ものだよ。
去年の7周年で、ニコタが要望を募ったとき、
フリマで価値が高すぎて手に入らないアイテムの再販を希望する声が
多くて、・・・でもその価値の高いアイテムを持ってる人からは
価値が下がるから嫌だ、持ってるステータスがなくなるって反対もあったけど。
結局は少し、今風の彩色にして販売したわけね。
だって、ゴシックコーデのクロス桃なんか、P70000とかで
取引されてたんだよね~。ニコタ3年目の私だって、とうてい手の出せない
アイテムだったから、リマスター版買いまくったよん^^
で、今、高価値アイテム持ってる人は戦々恐々~~
自分の持ってるアイテムがリマスターされたら、価値がなくなる~~ってね^^
私はどんどんリマスターして欲しいな。って思ってます^^
アバター
2016/09/09 18:38
^^/
アバター
2016/09/09 08:48
ぴっけーれ!
やっぱり可愛い~
オソロのリボンがキュート♥
アバター
2016/09/09 08:35
可愛すぎますw
ルルロロには癒されますね~~w
アバター
2016/09/09 07:53
ぴっけ~れ!!
クマが一杯じゃ^^
アバター
2016/09/09 05:29
お〜〜
かわいいにゃん♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.