Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1144)企画

お気に入りコーデ/bonoのブログは楽しいよ! 読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:47

「あれ?
 bonoはパン屋さんになったのでは?」
「うん、少し前まではね」
「そうか!
 限定レシピの関係でパン屋さんになったんだったね」
「そうなんだ・・・・・
 今は中華屋さんで頑張ってるんだ」
「まだ、暑いから大変だね」
「ガンバぼの!」
(張り切ってるbono)

「Toshiに報告があったんだ。
 パン屋さんの時は5~3時くらいまで営業してたんだけど
 今は6~0時くらいの営業時間なんだ。
 限定レシピは90%増量だったからね」
「そうか・・・・・
 ニコ店の経営もなかなか大変なんだね」
「お客さんには申し訳ないけど
 売り切れごめんの営業なんだ」
「みんな、bonoが頑張ってるのを知ってるから
 応援してくれるよ」
「わ~~
 嬉しいな❤️」

「連動イベントも長く続いてるから
 そろそろお店も何か新しい企画が必要だね」
「bonoもそう思ってたんだ。
 何か良い企画はあるかな?」
「やっぱりLV150で、着せ替えアイテムプレじゃないかな」
「お~~~
 それは良い企画だ。
 お店選択をさらに考えるようになるから。
 メガトロフィ~か着せ替えアイテムか?
 それが問題だ・・・・・」
「なかなかの名言だね」
「嬉しいな~~~~❤️」 

アバター
2016/09/10 05:08
やっと明るくなってきたんだ♡
Z〜 Z〜〜〜
アバター
2016/09/10 04:42
3倍デー!。
アバター
2016/09/10 03:22
営業上手だね?
応援しちゃうよん(o^∇^o)ノ
アバター
2016/09/10 00:23
そっか〜!さっきお店行ったら売り切れちゃっててショボーンだったんだ^^;
bono店長お疲れさま!これからもがんばってね*^^*
うんうん、お店にもモチベーションが↑↑になれるのがあると良いよね♪
アバター
2016/09/09 23:24
ニコ店 お疲れさまです。
頑張ってくださいね。(^^♪
アバター
2016/09/09 23:09
お店大繁盛ですね^^
農園の野菜不足気味ですw
せめて米と麦はCコインで買えるようになるといいのにな~
アバター
2016/09/09 22:04
☆*:.。o。.:*((◡‿◡*)ウンウン(*◡‿◡))*:.。o。.:*☆着せ替えアイテム賛成(。→‿◕。)☆
そしたらもっと頑張れるのにね(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥
アバター
2016/09/09 21:43
お刺身は新鮮でないと美味しくないです(´;ω;`)
次回は美味しいお刺身食べられるいいですね。
アバター
2016/09/09 21:35
確かにそろそろ ニコ店でも新しい企画がほしいですね♪
コックさんスタイルとかあるといいかも☆

お刺身の大ハズレはがっかりですね。
安いマグロを買ったときは漬けにするといいかも。
(#^.^#)
アバター
2016/09/09 21:24
メガトロフィーも欲しいので、メガると前のお店に戻って作っています。
まだまだ先は長いです。^^;
アバター
2016/09/09 21:21
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
ニコ店応援しています!
将来的にもしそうなったらウチも嬉しく思います☆
最新のブログに載ってたけど、またリマスターされる可能性があるみたいですね!
数千Pとか高い代理を出して手に入れたレア品の価値が一瞬にして下がる訳だから
ウチとしては止めてあげてほしいです><
でもお構いなしでリマスターされると思うし人が離れていくだけだと思います!
アバター
2016/09/09 21:00
お刺身の大外れは悲しいですね(T^T)↓
アバター
2016/09/09 19:57
bonoちゃんニコ店頑張ってるね
なるほど着せ替えアイテムプレゼントになったらレベルアップも頑張れるかもね(´∀`)
アバター
2016/09/09 19:22
今夜の鮪のお刺身は
ハズレだったんだ・・・・・
Toshiは安いのを買ったんだと思うんだ・・
クマっちゃうな!
アバター
2016/09/09 18:52
暑い中、中華やさん、頑張ってるね^^
毛皮が暑そうです^^
熱中症に気をつけてね^^
アバター
2016/09/09 18:33
16/09/09 18:33
着せ替えアイテム欲しいです!
まだトロフィー1個な私にはかなり先ですがw
bonoちゃんを見習ってお店頑張りますよ❤
アバター
2016/09/09 17:50
ニコ店頑張ってますね^^

私も北海道のとうもろこし、食べました(*´∇`*)あま~い
アバター
2016/09/09 17:26
お。

着せ替えアイテムは、欲しいなう!。
アバター
2016/09/09 15:16
(﹡ˆ﹀ˆ﹡)ノコンニチハ♪
ニコ店のイベント アイテム貰えるんですね~♪
今、せっせと野菜作ってます!
近日、開店しようと思ってますので また、お知らせしますので 寄ってね~
アバター
2016/09/09 14:31
こんにちは♪訪問感謝です^^
真琴も賛成ですw Lv100のクリスタルアイテムがすべて揃うと、虚脱しそうなので^^;
今日は暑いですね(>_<)熱中症にお気を付けください^^STP&お水をどうぞ♡
アバター
2016/09/09 13:28
bonoは美味しい北海道のトウモロコシで
満腹なんだ♡

静かなタウンでお昼寝もいいかもね♡
アバター
2016/09/09 11:55
レベルアップでの着せ替えプレゼントがあったら
嬉しいですね。
あと、農園もレベルアップ特典を
考えて欲しいです。
アバター
2016/09/09 10:25
レベルupのアイテム、着替えって、いいアイディアですね。
アバター
2016/09/09 10:12
今の所、ひらめきレシピが全職業できてる人はいないだろうから、
きっとその企画はまだ当分先だな。

頑張って全職業、レシピマスターにならねば!
アバター
2016/09/09 08:53
おはようございます^^
営業頑張っていますねw
昨日は夕方から大雨に・・・・
ずっと家に引きこもっていましたw

パスタ料理jは色々あるので大好きです^^
工夫しても作れるところがベストw
アバター
2016/09/09 08:33
おはようございます♪
ニコみせも着せ替えアイテムのご褒美があると嬉しいですよね^^

中華料理屋さん、がんばれ~です♡
アバター
2016/09/09 07:59
ニコ店はPガチャ連動ではなく、
新ニコ店か、
Cアイテムでも増量出来るようにして欲しいですね♪

中華屋さんガンバです(*´◡`*)b


    .∧,,∧:. <チャーハン大盛りつくるよ!
  .,,.:( `・ω・´):;.
  c(,__oo━ヽニニニニニニニニニニニニニニニニフ
       ぐぐっ……

    .∧,,∧:.
  .,,.:( `・ω・´):;.
  c(,__oo━ヽニニニニニニニニニニニニニニニニフ
       ぐ……

    .∧,,∧:.
  .,,.:( `・ω・´):;.
  c(,__oo━ヽニニニニニニニニニニニニニニニニフ
      プルプル…・・・

    .∧,,∧:.
  .,,.:( `・ω・´):;.
  c(,__oo━ヽニニニニニニニニニニニニニニニニフ
      プルプルプルプルプルプルプルプルプルプル…・・・

    .∧,,∧:.  <も、もうちょっとまってね!
  .,,.:( `・ω・´):;.
  c(,__oo━ヽニニニニニニニニニニニニニニニニフ
アバター
2016/09/09 07:09
bonoさまのニコ店は、来客が多いから大変よね~
開店時間の短縮もやむを得ないね☆
いつも頑張っているbonoさま、
応援してま~す(*^-^)
お店の新しい企画に、
着せ替えアイテムプレゼントはグッドアイデアね!
実現すると良いね~~♬♡
アバター
2016/09/09 06:44
ニコ店ごくろうさまです。ずいぶん長時間営業じゃありませんか、すごいw
アバター
2016/09/09 05:37
いつも、応援していますよ~♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.