Nicotto Town



青ガチャ2日目


ソックスとタオルが出ました。


これで残りは目玉3個と赤い玉と背景1個になりました。

カープの優勝はまだですから、このままの背景にしておきます。

アバター
2016/09/10 00:02
帰ってくるなり、片道1時間ちょっと
川越の駅まで往復する羽目に><
もう出なくてならない時間なのに、娘の部屋が静かだ
きょうは仕事が休みなのかとPCを開いていたら
泣きそうな声で「仕事だ」
もう電車の時間に間に合わない
で泣きつかれて会社のバスが待っている川越へ
1時間 かろうじてバスに間に合った
バス停まで走る走る (バス専用プールなので一般車は入れない)
これから夜勤です。っていっても3時間前の話。

帰ってきた僕は、風呂から出て PCの前で居眠り
気が付けば日付が変わりそう。
何もできなくってごめんなさい><
アバター
2016/09/09 22:27
残暑の中、もう運動会のガチャ。。めぐる季節の早さに追い立てられるような想い~

25年ぶりだそうですね。まだですが、おめでとうございます!
アバター
2016/09/09 20:35
巨人が勝っているので、優勝は明日に持ち越しでしょうか^^;

背景だけコンプしましたよ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.