Nicotto Town


人生楽ありゃ苦もあるさ


探してぇ~第二弾

画像

さぁ~て、私はどこでしょう?

顔が見えてますよ(^▽^)/

アバター
2016/09/10 11:57
探してぇ~第三弾。。。期待して待ってます^^

まるで「 ウォーリーを探せ」 みたいで楽しいね(^▽^) 

ザイさんを探せ。。。かな♪
アバター
2016/09/10 07:12
探してくれた皆さんありがとうございました。
登ったら結構隠れるので遊んじゃいました(^。^)

両側の壁の後ろはすっぽり隠れられるのですが
それじゃぁ〜ねぇ・・・。

また、面白そうな所があったら隠れてみますね(^_-)-☆
アバター
2016/09/09 20:29
左から2本目の旗の陰から覗いてるザイさんww

一応、皆さんの解答を見ずに探しましたよ(*´∇`*)

最近、かくれんぼ流行ってるんですかね・・・
アバター
2016/09/09 19:13
見つけた~(#^.^#)
ついつい 上の方から探しちゃうw
左のフラッグに隠れてる~!

賞金楽しみにしてるねw
アバター
2016/09/09 16:18
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
ひろひろさん、正解!簡単過ぎたかなぁ(;^ω^)
アバター
2016/09/09 15:59
見っけ~!!

画面左側から二つ目のフッラッグの隙間に~~。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.