Nicotto Town



アクシーズLOVE

急に涼しくなって、なんだか秋の気配?
やっとお気軽Tシャツコーデから解放されるねっ♪
で、久しぶりにアクシーズへ行ってみた♪
茶系のネオロマネスク風お洋服がずらり~ん☆彡
秋はやっぱりシック&エレガントSTYLEだね!
試着しちゃうとぜ~ったいに欲しくなりそう・・・で、ぐっとガマン!
もう少しラインナップが出揃ったら、また行ってみようかな♡
ちなみにこの日は、ラブカワパーカがサンキュッパになっていたゾ!
この価格なら買いでショ(^_-)-☆

アバター
2016/09/10 05:10
お〜〜
楽しめてみたいで良かったね♡
アバター
2016/09/10 00:25
私も・・・かなり好き!!
色味が好き
デザインも好き
お店の雰囲気も好き
価格も好き(笑)

以前購入したレトロな感じのワンピ大好き
にゃんこのマフラーは、お部屋に飾ってるよ♡
アバター
2016/09/09 22:08
ゆぴさんもアクシーズ好きなんですね!私もです(●´ω`●)ノシ

まだそんなにアイテム持ってないんですけど、お財布とかアクシーズです(●´・ω・`●)☆

かわいいし、落ち着いたかんじの色味で、ステキですよねっо
アバター
2016/09/09 19:04
あぁ、分かります。
私もアクシーズLOVEです!!
前はLIZLISAもLOVEだったんですけど、いい加減年齢的なきつさが出てきたので最近はアクシーズですね^^
デザインを選べば、そこそこの年齢でも着れるのがアクシーズのいいところだと思っています♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.