Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


この秋やってみたい髪型・・・


なんか・・・
前にも似たようなお題・・・^^;

季節でやりたい髪型なんてないので、
「こんな髪型できないだろう」と思う
髪型を挙げてみようと思います^^;

ズバリ!

超人ロックの髪型

・・・これはいくらなんでも
無理でしょう・・・^^;

未だにフィギュアも出てない所を見ると
再現は難しいんでしょうね^^;

アバター
2016/09/12 21:25
みのちんさん
サイボーグ009は
立体化してたようですが・・・^^;
アバター
2016/09/12 21:23
美枝子さん
立たないでしょうね・・・^^;
アバター
2016/09/12 21:22
おのさん
二次元を三次元にするのは
難しいですね・・・
特に昔のアニメキャラとか・・・^^;
アバター
2016/09/12 21:16
くりんさん
特にあの髪形は
クセがあり過ぎです^^;
アバター
2016/09/12 21:15
ぷ੭ੇ♥◕㉨◕)さん
不可能と言う可能性・・・^^;
なんか凄そう・・・
アバター
2016/09/11 15:30
巨人の星の花形君並に難しいかも^^;
でも、スーパーサイヤ人のフィギュア風に3D化可能かなぁwww
アバター
2016/09/10 20:53
立たないですよね^^;
アバター
2016/09/10 08:05
3次元にするには難しい髪型ありますよねw
アバター
2016/09/10 04:37
アニメや漫画のキャラの髪型は超クセがありますよねwww
形のくわえて、色がすごいです!! Σ(☉ω☉ノ)ノ
アバター
2016/09/09 22:08
(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ~♪

不可能という可能性に掛けてみるのも面白いですね(○´艸`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.