Nicotto Town


TAKKAN


イベント参加用記録

タイピングローズ で遊びました。

スコア
30291
獲得コイン
100
クリアしたステージ
10
2016/09/09 23:21

ご確認、宜しくお願いします。

アバター
2016/10/20 23:16
陽介さんへ。
どうもありがとうございます。^^
自分も、これから贈ります!^^ノシ
アバター
2016/10/20 23:10
おおおたっかんさんこんばんはー
コメントありがとう
交換お願いします 贈るね
アバター
2016/09/11 21:08
ミキさんへ。
企画に誘ってくれて、ありがとうございました。^^
仕事でも自宅でもPCには触れているので、
自分としては割とできているのかと思っていました。^^;
ところが、参加者のスコアを見てスキル不足を感じました。><
改めて、タイピングを練習しようと思います!
次回までには腕を磨いて、また参加させてもらいますので、
企画開催を楽しみにしています!^^ノシ
アバター
2016/09/11 20:57
TAKKANさん、こんばんは*

私もみなさんのスコア観ていると自分もまだまだと思いました^^;
もっと練習していかなければと思いました!

いつ企画をするかわかりませんが、また企画を考えていますのでお時間があればぜひ参加してくださいね!
アバター
2016/09/11 13:56
ミキさんへ。
結果発表見てきました。
スコアを見たら、他の参加者の足下にも及ばないので、
仕方がない結果ですね。^^;
楽しい企画を、どうもありがとうございました!^^ノシ
アバター
2016/09/11 00:29
こんばんは(*'ω'*)
企画に参加していただきありがとうございました!

結果発表をしましたのでご確認下さい。
アバター
2016/09/09 23:37
ミキさんへ。
お誘い、ありがとうございました。^^
ちょっとだけ本気になってみました!
結果を楽しみにしています!^^ノシ
アバター
2016/09/09 23:31
TAKKANさん、こんばんは(*'ω'*)
ご参加ありがとうございます!




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.