Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


ふふ!聞いちゃった

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:13

あ!ワシ・・・こういう言い方をするのは、知っています。が・・・( ´艸`)

本日、街中で・・・20歳くらいのオナゴが・・・
吐き捨てるように・・・『シット』と言いました。
・・・嫉妬では、ありません

こういう言い方をするのは、知っています。が・・・
実際に、外人でもない、単なるアホが吐き捨てるようになんて・・・
笑っちゃいますね。

アバター
2016/09/11 09:17
シットってなぁに?

そこから、もうわかりません・・・(/_;)
アバター
2016/09/10 23:51
そのうち、「オ~マイゴ~~~ット!」とか
みんな言い出すのかも~
アバター
2016/09/10 22:25
あらまぁ
アバター
2016/09/10 15:46
いぁいぁ 今どきのJK(娘だがw)もいうよwww

中途半端に英語を習うと使いたがるんだよ(´・ω・)(・ω・`)ネー
アバター
2016/09/10 09:23
足元で 犬がお座りしてたり?
アバター
2016/09/10 08:14
あはは。
自分に酔っちゃ、恥ずかしいわね。

んでも、もしかしたら、
外見は日本人でも
中身は海外生活者とか外国人さんとか
なのかもね。
アバター
2016/09/10 05:21
前に クレさんのブログで 若い子が おこ
ってのに おこって ( ̄_J ̄)ん?と思ったが
シット・・・(´ヘ`;) う~ん・・・ 
どっちも子供な考えなんだろうな~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.