Nicotto Town



姫×姫=姫路城 (。・ω・)ノ゙


静岡と大阪の豪雨の中を突っ走って、一気に兵庫駅まで南下(。・ω・。)っ
http://crt.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2016/09/10/00.jpg

福海寺、大黒様キティ(●´ω`●)
http://crt.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2016/09/10/03.jpg

初、明石海峡大橋を電車から見れた♪(≧∀≦)ノ゙
http://crt.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2016/09/10/05.jpg

姫路駅、正面には姫路城(@ω@)
http://crt.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2016/09/10/07.jpg

初、姫路城入口(≧∀≦)ノ゙
http://crt.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2016/09/10/09.jpg

漂白剤で色落ちしたような白さ(@д@)
http://crt.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2016/09/10/08.jpg


歩き疲れて腹ペコで辿り着いた、姫路駅から程近いキティカフェ(●´ω`●)っ
Café de Miki with Hello Kitty
http://crt.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2016/09/10/01_2.jpg

外見も内装もピンク×ピンク
http://crt.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2016/09/10/02_2.jpg

やる気スイッチ発見
http://crt.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2016/09/10/04_2.jpg

ナポリタンランチセット
http://crt.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2016/09/10/05_2.jpg

ほろ苦いキャラメルラテ
http://crt.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2016/09/10/06_2.jpg

ハートの温泉卵のナポリタン
http://crt.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2016/09/10/07_3.jpg

ほぼトースト?、どでかいクルトンのポタージュ
http://crt.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2016/09/10/07_2.jpg

クリーミィにポテトサラダ
http://crt.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2016/09/10/09_3.jpg

絵皿かと思って良く見たら粉チーズだった事に気付いたのは食べ終わってからΣ(=゚ω゚=;)
http://crt.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2016/09/10/11_2.jpg


お持ち帰りは、スッキリした飲み口の柚子サイダー
姫路城入口に店を構える、たまごやの穴子めし
キティカフェのワッフルサンド
ってあぁ、ワッフルサンドがぐちゃぐぐちゃ(´;ω;`)
http://crt.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2016/09/10/14.jpg



大雨覚悟で行ったけど、結局晴れたどころか暑すぎて
洗濯物を干さずに着たように服がびしょびしょ?(。・ω・。)笑

アバター
2016/09/14 23:40
>ttさん

近場にいくつか残ってますが、あとは北海道と九州と山奥なので簡単には行けないかもです(´;ω;`)

ストラップは全国にありすぎて、集めきれないので集めてません(*v.v)。
集めるなら、お守りの方が縁起が良さそうですしね♪笑

お楽しみに(≧∀≦)ノ゙
アバター
2016/09/14 23:01
生産終了は残念ですね><でもまだまだたくさんありますよね^^

入口までなんですね^^中にはキティちゃんのコラボストラップとかがいっぱいでしょうね♪

温玉は魅力的ですよね~(*´∇`*)

旅行ダイエットまた楽しみにしてますね(笑)
アバター
2016/09/13 23:41
>ttさん

実は姫路城からすぐの神社にも、姫路城とコラボしたキティお守りがあったんですが
現在は生産終了していて手に入りませんでした(´;ω;`)

たぶん写真撮った入り口から城までも、そうとう遠そうでした(´・ω・`)
僕は入口までしか行ってませんけど・・・笑

カルボナーラもあったんですが、ナポリタンに卵は珍しかったのでこっちにしました♪
色合いが綺麗ですよね(*´∇`*)
卵と混ぜるとトマトソースがまろやかになって一段と美味しくなりました☆彡

仕事ではカロリー消費しきれないので、また旅行ダイエットすますか(●´ω`●)ぇ



>LUNASさん

LUNASさんも行かれたんですか、姫路城は人気ありますね☆彡
僕が行った時も平日にも関わらず、日本人や外国人が大勢城内に入って行きました(。・ω・。)っ
アバター
2016/09/13 22:32
またお守り増えましたね^^♪

正面って、言ってたより遠く見えますー^^;これが噂のしろすぎ城ですね(笑)

それやる気スイッチじゃないですしー(≧∇≦)
今回のは色合いもおいしそう(●´ω`●)キャラメルラテと粉チーズはシートがあると思いますよ^^

ワッフルサンド、味は変わりませんから(●´ω`●)
でも6個は食べ過ぎでは?wお仕事頑張ってカロリーも消費してくださいね(>m<*)

今回も満喫されてて見てて楽しかったです♪
アバター
2016/09/13 12:45
姫路城は昨年の5月に行きました!
まだ、大改修が終わったばかりなので、本当に真っ白ですよね~
アバター
2016/09/12 00:12
>キャロットさん

お城の写真は、城だけより、松を入れたり街の風景を入れた方が、臨場感が出ますからね♪

そうそう、粉チーズの絵をどうやって書いたのか不思議です(´・ω・`)型があるなら欲しい!!笑

ワッフルサンドは、ぐちゃぐちゃでもモチモチで味は上品な甘さで美味しかったです(●´ω`●)
穴子は、仕上げにバーナーで炙っているので、炭火焼とは違った香ばさで美味しいです(●´ω`●)

ほんと、これだけピンクなカフェは珍しいです☆彡
可愛すぎて入りにくいかと思いきや、僕の後にも男性のおひとり様が食事に来てましたよ(。・ω・。)っ



>眠り姫さん

東京からでも姫路は遠いいので、簡単には行けませんよね?
僕は、キティちゃんが居るからはるばる足を運びましたけどね♪笑

これだけ外見までキティ仕様の店舗は珍しいです☆彡
ランチセットは約1000円とキャラカフェにしては安いし何気に豪華で
ナポリタンも濃厚でサイドメニューも丁寧な作りで、とても美味しかったですヽ(*´∇`*)ノ

お持ち帰りでも姫路の味を堪能できました(●´ω`●)
アバター
2016/09/10 21:12
姫路城が美しいのは言うまでもないけどカメラアングルが非常にいいわよね^^写真撮るの上手いよね
ピンポイントで撮れてますわよ(*^。^*)粉チーズで書いてあったキティーちゃん、芸が細かいこと^^
ワッフルサンドはちょっと残念だったね(-。-)y-゜゜゜でも穴子めしが美味しかったんだろうから良かった
じゃないの(*^。^*)やる気スイッチ!ポチっ!!!っとしたのね(*^。^*)
キティーカフェの店内も建物もピンクピンクで可愛い(*^。^*)お料理もメルヘンチックでいい感じ(*^。^*)
毎回いい旅を満喫できて羨ましいわ~(*^。^*)またお話聞かせてね~ん(*^。^*)うふふ
アバター
2016/09/10 19:09
こんばんは~^0^

姫路遠征お疲れ様でした♪♪
私もいつか姫路城行ってみたいと思ってるのですが、姫路にこんなにキティちゃんがあったとは!!
どのお写真も見ごたえあっていいですね^0^
キティカフェの建物もお料理も可愛い♪
スマホ画面にnoccoさん(アバターさん)発見!
粉チーズのキティちゃんもお店の人教えてくれたら良かったですね;;
お土産も全部美味しそうですよ~^0^♪♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.