Nicotto Town



おとなしめです。


あまり派手な色や奇抜なデザインは着心地が悪くて、選ばないかな。

でも衿が変わってたり、模様が好みだったりすると、買ってしまいます^^

アバにも反映してしまうので、なるべく日常とは違うコーデにも挑戦したいです。

アバター
2016/09/18 15:10
いらないものばかり 送りつけたかもです。交換とかお返しとか気にしないでください。昔は、今よりもイベント企画も多く、青ガチャ目玉も簡単にゲットでき、毎回ダブりが5個以上はあったんです。コインも集めやすくなり、昔の限定服は余計に買っていて、いつか誰かにあげようと思っていたのです。フリマは、めんどくさくなってしまい、やる気も起きずなので、誰かにあげられたらこちらもうれしいのです。
 もしも、そちらでダブってしまった場合、いらないものは捨てたり、自分のほうをフリマの玉にしたりして処理してくださいい。
アバター
2016/09/16 20:50
 ネコグッズ、集めているということ・・・で、イベント物や無料アイテムで、何か欲しいものがあって私が、余ってるものだったらプレできます。「ニコッとタウンアイテムデータベース」で検索していろいろ探してみてください。余ってダブって持っていても仕方ないので・・・。ネコグッズ以外でもオッケですよ。ご遠慮なくね。
アバター
2016/09/11 10:31
アバの着せ替えは「無料の普通」と「有料の奇抜」の両極端で、中間が無いよねww
アバター
2016/09/10 20:55
私の買った服ですと…奇抜系は虹色ガウンでしょうか。
普通の場合はリアと似ている服があると(もちろんPがあれば)買ってしまう傾向かもしれません。
アバター
2016/09/10 20:42
奇抜なデザインですか・・目玉柄とか嫌かもしれませんね確かに(´Д`)

チャレンジするなら普段選ばない色とかもいいかもしれませんね~
アバター
2016/09/10 17:45
コーデは青ガチャのみでイベントに必要なアイテムを身に着けるのみ。(^o^)
アバター
2016/09/10 15:29
変コス・・・実は好きです。あ・・・リアでは地味のほうです><
アバター
2016/09/10 13:40
青ガチャ以外の服。
初心者の時にいろいろ買ったくらい。
イベント参加に必要な服しか買わない。(^o^)
アバター
2016/09/10 11:46
こんにちは~♫

今日のアバはシンプルでm(~o~)m かわいい~
です(o´・ω-)b ネッ♪

ニコッとでは日ごろリアではできないコーデに挑戦してます。
仮想タウンの良いところと思ってます。
でも、やっぱりリアの好みが出てしまいますm(。>_<。)m



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.