Nicotto Town


つぶやきrnao


やってみたいヘア〜スタイル


ふぅ〜


残業続きだった、、今週、、

やっとお休みの今日は、、なんと三度寝しました、、


でも、、ご家族全員、、昼間はいるので、、

起きると、、慌てて、、洗濯、、もう、、秋雨前線でこれから

お天気は、、雨模様、お洗濯日よりは、、今日まで〜


わぁ。。。。。そして、、並行しつつ


 ご飯の支度で、、二槽式なので、、キッチンと洗面所を


行ったり来たり、、


う〜〜ん、、何が休日なんだ、、コノヤロ〜ですが、、


3度寝した分、、ブランチは、、少し、、頑張って


アボガドとバナナと甘酒のスムージー

全粒粉のパンで、、ピザトースト


人参とキュウリとモロヘイヤの杏仁プリンミックスサラダ

コーヒー

などなど、、頑張りましたよ〜


息子は、、その上に、、どんぶりご飯にわかめふりかけ食べてました


洗濯物手伝ってくれたダリ〜んは、、食べ終わると、、また



眠りにつき、、爆睡、、夕方まで、、爆睡、、



そして、、おやつを平らげて、、


息子と、、バッセンヘ、、


帰ってくるまでに、、晩御飯の支度をせねば、、


今宵は、、仕事仲間に頂いた、、イワナです〜

さて、、やってみたいヘア〜スタイル


ロン毛をバッサリ切って、、早、、15年くらい?


もう、、伸ばすのは、、面倒だわ〜洗髪が、、、


ソルか。。アフロか。。。両極端ですが、、


私よりロン毛だった、、ダリ〜ンが、、

 今は坊主で、、とても楽そうなので、、


本当の、、老婆になったら、、ソルのもいいかも。。。

アバター
2016/09/12 20:20
なっぽこのつるっつるのときね、すご~~~く楽ちんだった!
頭の形がよければまたやりたいけど 残念な形なのでできませーん(*´艸)
アバター
2016/09/11 22:33
出家するんだね
アバター
2016/09/11 17:22
イワナ! 美味しそう~^^ 短髪が楽よねぇw
アバター
2016/09/11 09:59
お仕事も家事もお疲れ様です。
すごい手の込んだメニュー!美味しそうですね♪

私の髪は縮毛&剛毛&多毛が凄まじいので、今はセミロングぐらいでまとめていますが
ホント、すっきり丸めてしまいたい・・・orz
せめてベリーショートに、とも思うのですが中途半端に伸びてしまうと、また大変だろうな~と。
人それぞれ、無いものねだりな悩みがありますよね (´・ω・`)
アバター
2016/09/10 18:46
お忙しそうで(≧∇≦)頑張って下さいっ!母&妻は本当に大変です。。。私はちょっと我儘?な
旦那様だけなので(;^ω^)

おおー旦那様もロンゲだったのですね♪うちも旦那もお尻位までくるロングを後ろで縛っていた時期ありました♪
結構カッコよかった。。。

でも今は60も過ぎてるらっしゃる&芸能プロダクション勤務という事で、都知事に立候補した鳥山さんみたいな
グレー頭です♪髪質が良くて中々よし(^-^✿)

私はどうしていいかわからず(;´・ω・)とりま伸ばして肩位ですが、熱くて縛ってばかり(;^ω^)もう切っちゃおうかな♪

最終章は白髪ロングで、ジョージア オキーフ? シンディ・ローパーもいいなあ♪
アバター
2016/09/10 17:29
このひげは買いですね〜
^。^箸の上をそよぐ晒しが素敵❤︎
アバター
2016/09/10 17:01
お疲れさま^^
主婦て忙しいのよねw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.