Nicotto Town


ひとりごと


ニコッと 8th anniversary


今回は今月のC限定、「森のこびと」のピンクを使ったコーデです!
なんだかおしゃれな着こなしもできるみたいです(*'ω'*)値段がお得だし、色も選べていいですね。ただ、少し冬っぽくなってしまいましたが。
今回もCオンリーです。


ニコッと、もう8周年なんですね。

とはいえ、わたし自身はあともう少しで7周年といったところなので、始まって1年ちょっとのこととかは正直よくわかりませんが、いろいろありましたね。 

今一番記憶にあるのが、今年の元旦の「かわいい全身服を多くする!」なんてものでした。実際よくなりましたが、レトロガールの価格設定に度肝を抜かれたりしましたね(笑)あれは対価に見合うほどかわいかったのでよかったのですが。
その後はいつもの6000コインに戻りましたが、質は維持していました(^^♪

昔のことでは、今のコーデ広場の前身となったヒツジ学園のファッションショーとかが配布アイテムのおかげで記憶に残ってますかね。上で着けているもこふわシュシュが使いやすくていいんです!ファッションショー自体も記憶にはあるのですが、当時のセンスの無さとアイテムの少なさで、ほかの人のコーデを見ていただけな気がします(;´・ω・)
あとはきゅうりの木のイベントとか、魔界のウエディングイベントとかがアイテムで覚えているイベントですね。懐かしい。

これからもこんな感じでゆるく続いてほしいものですね。10周年は行ってほしいな。

まったく関係ありませんが、青ガチャ91弾、今日の10連だけで目玉3つ全部出ました。びっくりです。

アバター
2016/09/10 18:35
りなさん>
なんだか自分でも予想していない方向に行きましたね(笑)まさか大人っぽい感じになるなんて思いませんでした。
アンクレットは、いつもの癖で着けてみたら靴の模様みたいになったので、そのままにしました。

これまでのニコッと人生で目玉がこんなに出たのは初めてですΣ(・□・;)こんなことあるんですね…!
アバター
2016/09/10 18:20
おー。
なんか大人っぽくきまったね。
アンクレットが、凄く効いてる。

目玉連チャンおめでとう!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.