Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


湘南戦

試合を観に行ってきました。予報にはなかったのに雨降られた・・・。
それはそうと試合の方は、3-0の勝利です\(^^)/前半、よりゴールに近いチャンスは湘南にあったように思えるけど、アディショナルタイム直前に先制することができました。ただ、リードしたとは言え、1点だと安心できないですよね。後半の29分までそういう状態でしたが、30分、35分と追加点が決まって、連続ピンチも凌いで完封です。最近、しょーやくんがゴール決めてます!今日も先制ゴールだからね。それがあったから2点目3点目と繋がったんだと思います。
次の試合もホームで相手は浦和。上位のチームに勝てたら最高なんですけどね。最低でもドローで終わりたいところです。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.