Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1146)ニコ題


「今週のお題は・・・・・・
 『秋にやってみたい髪型』か。
 どうもファッション系のお題は苦手だな」
(頭を抱えるbono)
「bono、ニコ題でクマりんぼなんだね」
「Toshiはなんでも解るんだ」
「熊色を見れば解るよ」
「そうか・・・・・・・
 なんだかbonoの家が覗かれてるみたいなんだけど」
「気のせいだよ」

コトン!
(アイテムが届いた音)
「アイテムだ!
 事務局の人がbonoの様子を見に来たのかな?」
「そうかもしれないね」
「アイテムは嬉しいけど
 なんだか不気味なんだ・・・・」
「そうだね」
(顔を見合わせる二人)

アバター
2016/09/12 04:57
なんだかすごく眠たいんだ・・・・
クマったな!
アバター
2016/09/12 03:51
秋になったらシックに変身しちゃお~(=^▽^=)
アバター
2016/09/12 01:43
やってみたいという
願望なので
なんでもありですよ^^
アバター
2016/09/12 01:33
う~ん…髪型…
bonoちゃんの場合だと…髪型…っていうか…^^;
コスプレで鬘を被るような感じになるのでしょうか?

でも、こういう髪型です!って書かなくても
髪型というお題に悩む内容でもちゃんとアイテムが届くのは嬉しいですよね^^
アバター
2016/09/12 01:13
アハッ♪ ほんと覗かれてたみたいに アイテム届いたね(*^▽^*)
お題は難しかったけど、事務局さんは優しくって良かったね!
次は、も少し簡単なお題が出るといいね。
アバター
2016/09/12 00:16
今回のお題は難しそうだったね
でもアイテム届いて良かったわ~
アバター
2016/09/11 23:49
今日は美味しい鮪のソテー食べられてよかったです^^
アバター
2016/09/11 23:38
髪型は難しいお題でしたね^^;
事務局さんがのぞきにきてサービスしてくれたのかもですね^^
アバター
2016/09/11 23:29
bonoさん 子グマだから悩みますね。
事務局さん きっとbonoさんが子グマであること
知っててサービスしてくれたのかも。。(^^♪
アバター
2016/09/11 22:30
髪型かぁ、難しいお題ですね。
書いてる人にすぐアイテムを届けられるように
見てたのかな。
のぞかれてるみたいなのは怖いですね(; ・`д・´)
アバター
2016/09/11 22:26
あらら・・・・クマのbonoさんの髪型ってあるのかしら?
アバター
2016/09/11 22:00
クマのbonoさんには難しいニコ題ですね(*´ω`)
とりあえずもらえて良かったです
アバター
2016/09/11 21:08
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
秋の髪型ね~
ちょっと 涼しくなったら 伸ばすぐらいかな?
あんまり季節関係ないかも・・
アイテム届いてよかったね~
アバター
2016/09/11 20:58
秋の髪型かぁ~。
うーん。
私も難しいw

子グマさん用の髪型が出たらいいのにね!
事務局さん、考えてくださーい♪
アバター
2016/09/11 20:34
bonoちゃんに髪型って言われても(´(・)`)クマッタ・・だね
事務局さんもわかってくれてアイテム届けてくれたかな(´∀`)
アバター
2016/09/11 20:32
bonoちゃんの髪型はどんな風になっているか?
ちょっと興味があります^^
アバター
2016/09/11 19:29
クマさんの髪型。
つけられない髪型がありましたよね(双子の)
つけたら可愛いでしょうね。
クマさんって髪型は基本的にセンターパーツのオールバック?
猿はオールバックでチンパンジーは七三分けっぽい人がいますよね(^.^)
アバター
2016/09/11 19:25
bonoは鮪のソテ〜で満腹なんだ!
とっても美味しかったからね♡

今夜は録画のERを見ようかな。
医療はかっこいいからね。
アバター
2016/09/11 19:16
アイテム、ゲット おめでとうございます^^
アバター
2016/09/11 19:15
アイテムもらえてよかったですね♪
子熊でも楽しめる髪型がまだないってこと
事務局さんも気づいてくれたのかな。
\(^o^)/
アバター
2016/09/11 19:07
すごい続いてるんですね^^
またお休みの日にまとめて読みにきますね♪
アバター
2016/09/11 18:53
今週も無事にアイテム貰えて良かったですね( *´艸`)

最近は事務局の人じゃなくてお部屋に赤ずきんちゃんが出ますね
家具で半分隠れてしまうのでちょっと怖いですw
アバター
2016/09/11 18:35
ふふふ^^
トシさんは 何でも お見通しね♪

事務局さんは
もしかしたら ニコタウンに添え付けてある防犯カメラで
皆の安全を守るために 全員を見てるかも?

あれ?ニコタウンに 防犯カメラ あったっけか? 
アバター
2016/09/11 18:10
bonoさんは可愛いのでどんな髪型でも似合うんじゃないかなー?(笑)
アバター
2016/09/11 17:17
宜しくお願いします。

お題に、答える気が無いな!。
アバター
2016/09/11 16:43
コトン!はぼのさん名物!^^ 私はそうめんw
アバター
2016/09/11 14:58
私も お昼は焼きそばでした♪

くまさんの衣装だと髪型できないんだったかな・・・。
アバター
2016/09/11 13:21
薄いノートPCが欲しくなってきた (;´Д`)
15型ノートPCは重い ><
アバター
2016/09/11 13:13
bonoは美味しい焼きそばで
満腹なんだ♡

静かなタウンでお昼寝なんだ・・・
Z〜 Z〜〜〜
アバター
2016/09/11 12:17
ニコ題の答えを考えてる途中で
ニコからアイテムが届くってことは
やっぱり事務局の人が
こっそりどこかでその様子を見てるのかも・・・こわっ!
アバター
2016/09/11 11:43
こんにちは♪訪問感謝です^^
材料費が上がってるためか、金額そのままで小さくするとか多い気がするのですが
味が落ちるのは困りますね~^^;
今日は雨で、外は涼しいのですが、家の中はジメジメです;;;STP&お水をどうぞ♡
アバター
2016/09/11 11:14
ニコ題お疲れさま(=^‥^)ノ
壁|_・。)チラッ 
アバター
2016/09/11 10:46
('ー') フフ くまっている姿を覗かれてる可能性大ですな♪
アバター
2016/09/11 10:12
ニコは未来都市だから・・・監視システム作動中かも!
気をつけたほうが、ってっても気をつけようがないか。
アバター
2016/09/11 08:37
このお題は前もあったような?^^

着ぐるみには髪型が付いているので
bonoちゃんには難しいお題だったかもですね(○´艸`)

代わりにアンドロ様に書いてもらうと言う手もアリかもです(๑•̀ㅂ•́)و✧

無事にアイテムが貰えて良かったですね♪
アバター
2016/09/11 07:52
髪型ね〜。
腰まであったわたしも、薬に副作用で、
かなり、少なくなってしまいましたわ(⌒-⌒; )
アバター
2016/09/11 07:41
え(゚0゚;ノ)ノ ヒョエッ!!
のぞかれているような気がするの?
ちょっと、気持ち悪いね(_ _。)・・・
戸締り、用心ですよぉ~
アバター
2016/09/11 07:27
今週のニコ題はやってみたい髪型ね~
確かにbonoさまには苦手なお題かも☆
Toshiさんと悩んでいたら、アイテムが届いたね!
この頃、ニコ題を書き上げる前に、アイテムが届くことが多いね!
様子を見に覗きに来ているのかな~?
悪気は無くても気持ち悪いよね。
bonoさま気を付けてね~~♬♡
アバター
2016/09/11 07:06
おはようにゃんです、
にゃん髪切ってイメチェンしようかにゃ~
クマ耳さんに似合う髪型・・・
ん~~~確かに難しいかもですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.