Nicotto Town


社長のメモ超


頑張ったにゃん♡

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:27

にゃんは甘味処で・・・・・

黄金のトロフィーを獲得にゃん♡

嬉しいにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


大きなメガトロフィーもあるにゃん!

すごいにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


にゃ~~ん!

大きすぎて置き場所がにゃ~にゃん!

しかたがにゃ~ので床に置いたにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


にゃんはパン屋さんになるにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


アバター
2016/09/12 05:24
早く間が覚めて・・・・・
眠にゃん!
Z〜 Z〜〜〜
アバター
2016/09/12 03:56
おこんばんにゃฅ(´ω`ฅ)

トロフィー、メガのもゲット、おめでとうございます(^m^*)
アバター
2016/09/12 03:54
トロフィーなら欲しいにゃん!
負けずにがんばっちゃうにゃん!
アバター
2016/09/11 22:12
メガトロフィーもあるなんてすごいです。

私もメガトロフィーをゲットするように頑張らないと
アバター
2016/09/11 21:08
こんばんわ
大きなトロフィいいですね^0^
普通のもまだ1個><
閃かないんです><
アバター
2016/09/11 19:07
1日雨で困るにゃん!
にゃんはきゃらだにキャビが生えそうにゃん!
お風呂に入って寝るにゃん♡

Z〜 Z〜〜〜
アバター
2016/09/11 18:47
トロフィー貰えてよかったですね^^
今度はパン屋さんなんですね☆
美味しいパンを食べに行きますね~
アバター
2016/09/11 15:16
私もお昼は焼きそば食べました~^^
おっきなメガトロフィーいいね^^
アバター
2016/09/11 12:54
にゃんは美味しい焼きそばで
満腹にゃん♡
Z〜 Z〜〜
アバター
2016/09/11 11:48
トロフィー☆━━ォメヽ(o´∪`o)ノデトォ━━☆
いっぱい頑張ったご褒美ですね~♪

そんなに大きいトロフィーなんですか(。´・ω・)?
パン屋さんにおいてあるのかな?見てこよっとw
アバター
2016/09/11 10:46
トロフィー獲得おめでとうにゃん☆
( ^-^)ノ∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
アバター
2016/09/11 10:14
トロフィーおめでとう!
頑張りましたね。
その調子で全職種トロフィーゲットです!
アバター
2016/09/11 06:34
社長おめでとうございます。
あと、いつもありがとうです。
これからもよろー(^_-)-☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.