Nicotto Town



お買い物


敬老の日のプレゼント、今日買わないと間に合わなさそうなので、行ってきます。

今日はほんとは家でだらだらしたいなぁって思ってます。

アバター
2016/09/12 12:59
なになに?なににしたの?
アバター
2016/09/11 23:37
敬老の日はどんなプレゼントかな?
私は少し遅くなってから、温泉旅行のプレゼントです^^
アバター
2016/09/11 19:18
敬老の日プレゼント、何を贈ったら良いか考えてしまいますよね。
今気付いたが(←こればかり)父の日・母の日には贈っていますが、敬老の日には贈っていませんでした。
ウチも市と年金振込先の銀行から何か貰うようです。
アバター
2016/09/11 11:45
敬老の日のプレゼント。買い物お疲れ様です。

母は町内会から貰えるので敬老の日にプレゼントを買ったことはないよ。(^^ゞ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.