Nicotto Town


ひとりごと


今年もまたリマスター


今年もリマスターが出るみたいですね(*'ω'*)


去年はCもPもすごく価値の高いといわれたアイテムが再販されました。
初代セーラーとか、プチ天使の羽とか。
その後はフリマがすごいことになったことを覚えています。

しかし、個人的にはリマスターは賛成派です。憧れのあのアイテムが買えるかもしれないというのはうれしいです。自分も被害を被ったとしても、(そんなものは持ち合わせてないけど)リマスターとの描き方の違いが見られていいかなって思っています。フリマの価値だってはっきり言っておかしいのもあるし。


そんなこんなで、まずはリマスターC限定が楽しみなわたしです。
Pは買うかどうかは悩みどころですが。好みのものが来たら広告がんばります(´・ω・`)

張ったコーデの全身服、「魔法使い【R】」が去年のリマスターでした。綺麗で、一目ぼれでしたね。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.