モンゴルのSNS
- カテゴリ:日記
- 2009/09/21 00:15:14
最近、モンゴル人向けのSNSにはまっています。もちろん公用語はモンゴル語なんですけど、仕組みがmixiにそっくりなんです。レイアウトもかなり似ています。
私が日本人だって言っても微妙に怪しまれたりします。だってモンゴル語歴長いし。
でもやっぱりバリバリのスラングや略語とか、まだまだ分からないこともいろいろあります。
最近あっちに入りびたりでニコッとはおろそかになっているので、せっかくステプに来てくれてもまめに訪問返しできなくて申し訳ないです。
りょ~かい^^
日本在住のモンゴル人が運営しているらしいですけど。
ハイテクなんて言われたら、モンゴル人たち嬉しくて舞い上がっちゃいますよ、きっと(笑)。
モンゴルのSNS……ハイテクなんですね、モンゴル。
ドイツにもあるのかな・・・いや、無いだろうなww