Nicotto Town



【祝】お友達の3周年(๑ↀᆺↀ๑)

画像


毎度お馴染みの〜4連オソロでの、お祝いですにゃ。
今回はプレゼントして貰った可愛い寅の子ちゃんと格好良いライジンヘアでのお揃い。(ありがとね)

サークルで初めて召喚を見ましたが、デカイ!
邪魔になるので、人気のないスキー場へ。最早、定番w
縦と横の一列並びをやってみました。
その後は、本日の主人公のお庭へジャンプ^^

自分で写真を撮れないのは残念でございますが・・・
可愛いワンコを抱きっぱなしで楽しゅうございました。
う〜ん、ネコちゃんの方は人見知り過ぎて。。。
つうか、ネコが小さくて、暫くトラのコをナデナデして間違いに気がつきましたw

私が、こちらへ移住しようと3年前に誘ったお友達です。
来てくれて本当に良かった。そして来てくれて有難う。
喧嘩もしたけれど、これからも宜しくお願いします♥

アバター
2016/09/18 11:21
また台風きてる( ・_ゝ・)(・c_・` )ナー
今年は多いのか?( ・_ゝ・)(・c_・` )ナー

怪獣ちゃんの誕生日プレにキックバイク(ペダルがない自転車)贈ったらさ
あちらの親御さんも自転車だって・・・^^; orz
アバター
2016/09/17 23:32
こんばんは。
私もrai姉さんに誘われてニコタにやってきました。
しかし,今身内の看病やら仕事やらでばたばた。
ちょっと紫龍さんと状況が似てますね。
そんなこんなでぼちぼち活動します。
アバター
2016/09/17 00:01
影響はお互いし合っているのではなかろうか?w
fだってミラクルした!とか報告し合ってると続く気がする(σ◕∀◕)σYO
「良い気」みたいなのって伝染するのかもねぇ~^^

クマン❤はいつもたいてい寝てるの~!(クマだから?w)
あとは人が狙ってる立ち位置とかを いち早く察知してドッシリ座って動かないとかねʅ(‾◡◝)ʃ
むー❤は健気で可愛いのよ~^^ お腹すいてただけよ~^^ (笑w
アバター
2016/09/16 08:21
\(*゚▽゚*)/おは~☀ 
世間では明日から3連休ですと!....( = =)トオイメ

クマン❤と むー❤ 
最近放置気味でご飯もあげてなかった!(>▽<;;
今日たっぷり食べさせたわぁ~www
遊んでくれて(人◕∀◅)ありがと❤
アバター
2016/09/15 23:45
オオーw(*゚o゚*)w サンダーソニアのミラクル(●゚∀゚)bイィネ!
紫龍ちゃんとは何かの波長が合うんだろうねぇ~^^
σ(◕‿◕。ミィ)自身のミラクル率も上がってくれんかの~!w  (笑w
アバター
2016/09/15 01:12
またまた幸せのおすそ分けに来たよん(v^ー゜)
お部屋赤ずきん頂きました♪ 
お部屋解放してるので お暇なら覗いてみて(。◕‿-。)ネッ
アバター
2016/09/11 22:41
んんん?
だ~れのことかな~
アバター
2016/09/11 22:17
これ、ここじゃないと邪魔すぎくらいだったね。
って、いつもか~w
そうそう、それに抱っこが…

登録してないかと思ったら既に登録してた~だったの思い出したw
前のとこで最後の方に3人で遊んだのも思い浮かぶ^^
これからも、一緒に遊ぼうね~
アバター
2016/09/11 22:09
トラさん凄かったねえ、抱っこしたワン・ニャンが観えなかったね。

楽しい3周年ありがとうです。

4番手は蔵の方ダスw
アバター
2016/09/11 22:04
迫力の4虎!
4番手はσ(゚∀゚ )w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.